転生オリ主チートハーレムでGO(仮)~アイテムアビリティこれだけあれば大丈夫~
作者:バンダースナッチ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

xモリケンx  2020年07月16日(木) 15:52 (Good:4Bad:0) 26話 報告

コロナ禍でやることが無くってFFTスマホ版を買って遊んでますが、魅力的な作品ですよね。
PS版、PSP版、スマホ版とすべてやりました。

本作品についてももう6年更新なしですが、もう10年くらい待てますので、更新お待ちしてます。


ハインツ・ベルゲ  2018年11月25日(日) 13:30 (Good:3Bad:0) 26話 報告

まだ続き待ってます
あと十年は待つよ


紫苑試験式  2017年02月03日(金) 03:18 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新、何時までも待ってます!


alche  2014年07月26日(土) 22:29 (Good:0Bad:0) 26話 報告

魔法を使えなくする意味あるの?

…イノセン状態なら魔法効かないから物理チートってことかっ!?


カラカラ  2014年07月26日(土) 19:10 (Good:0Bad:0) 26話 報告

魔法が使えなくなる描写ってありました?
-追記-
確かに発動しなくなったとありましたね。

イノセン状態になったのかな?

そもそもこの世界って信仰心0だとあらゆる魔法(回復魔法含む)が無効になる世界ですよね~

返信:バンダースナッチ 2014年07月26日(土) 18:28

前話最後にての描写になってます

そのうち復活しますが


明日は明日の風が吹く  2014年07月25日(金) 23:38 (Good:1Bad:1) 26話 報告

やはり魔法を使えなくなりましたか。
生き残りの町人達の心無い言葉と限界以上の魔法行使、それらが重なればねえ。
あの時の町人達、今はどうしてるやら。


三の丸  2014年07月25日(金) 21:53 (Good:3Bad:0) 26話 報告

オレノシカバネヲコエテユケ
2なんてない。いいね?


レッドマン  2014年07月20日(日) 15:35 (Good:0Bad:0) 25話 報告

さすがFFTだけあってドロドロしてますね。
ここを乗り越えて頑張って欲しいです。

表現は大変だと思いますが、マイペースに頑張って下さい。
応援しています。


明日は明日の風が吹く  2014年07月20日(日) 11:18 (Good:0Bad:0) 25話 報告

なんというか、作者様が大苦戦してるっぽいのは本文から伝わってきますね。
スランプか苦手なシーンだったかのどちらかだと思われますが、根を詰めすぎないようにね。


真昼  2014年07月18日(金) 08:42 (Good:5Bad:0) 25話 報告

なんていうか。主人公の心情を詳しく書こうとしているのはよくわかります。しかし、くどい表現になっているため、逆に分かりづらくなっているという印象を受けました。

心情をそのまま書くのではなく、その心情を表現した主人公の様子を書くぐらいで良かったのかもしれません。

ただ、パターン化しつつもある程度の下げ回は必要だとは思うので難しいところだとは思いますが頑張って頂ければ嬉しいです。

次の話が早く来ることをお待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み