黒猫ほんわか攻略日記
作者:菜音

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハチミツたいやき  2019年07月23日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 25話 報告

久しぶりにとあるコラボで復帰してリローデッドととあるを3日ずつかけてクリアしました!
これを読んで、初期の水アタッカーはサーシャと5周年ウィズだったな~と思って、リーダーをサーシャor5周年ウィズ縛りでアクセラレーター狩りの真っ最中!!チョーキッツイ(笑)

返信:菜音 2019年07月26日(金) 19:57

感想ありがとうございます♪
私はとあるシリーズは見たことないのでおさらいしてたら魔道杯が始まったのでまだイベントやれてません(汗)


アンドフリームニル  2018年08月09日(木) 16:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

まさか黒猫のウィズの小説があるとは思いませんでした。色んなキャラが出てきてにぎやかで読んでいて楽しいです。敵キャラも出ているのがいいですね。カードの精霊と直接話せるからこそ起こるストーリー(縛りプレイ)が面白いです。

ストーリーに出てくるキャラと、カードの精霊キャラは別という感じですかね?

返信:菜音 2018年08月09日(木) 17:18

基本このマスターが持っている精霊達とストーリーの精霊達は別と考えていただいて大丈夫です。

しかし、一部ボスの時の記憶を持っている人もいます。


スター浮き  2018年03月16日(金) 21:44 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白かったです。
かれこれ3~4年やっていて、自分は昔の主力達を最近使っていないのですごく罪悪感があります…
初期から居た精霊縛りでやってみようかな…


クラミヅ♨︎万物語  2018年03月07日(水) 02:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なかなか面白かったです!
始めたての時のがむしゃらにやってた気持ちを思い出しました。 懐かしいです
何だかんだ5年もやってると生活の一部になってます。だからこそ、改めて感謝の気持ちを持ってプレイしていこうと思えました。
ありがとうございます。


嶋さん ID:QeJtvfHQ  2018年06月26日(火) 13:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして!
私も黒猫ユーザー5年以上やってます!

まさかハーメルンでお目にかかれるとは(ಥ﹏ಥ)

(6行省略されています)

返信:菜音 2018年07月02日(月) 07:33

すいません、自分ナシエッタなので、アリエッタが出るかはガチャ次第です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み