貴女と海とヤマブキと輝きは
作者:kwhr2069

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スターダイヤモンド  2018年09月19日(水) 22:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めまして?
スターダイヤモンドと申します。

私は他の人の作品を読んで、自分が『ひっぱられてしまう(影響を受ける)』のがイヤで、基本的には『書き専門』なのですが、いつもコメントを頂いているので、たまにはお礼にと思い、お伺い致しました。
ということで…感想を書くのも初めて…です。
(35行省略されています)

返信:kwhr2069 2018年09月20日(木) 15:36

…!?!?
感想、ありがとうございます!m(_ _)m
まさかスターダイヤモンドさんから感想を頂けるとは思っておらず...驚きと嬉しさの入り混じるなんだか複雑な感情です。

そして、本作品について色々とお褒めいただき大変嬉しい限りです。
初感想がまさか自分の作品とは。いいのでしょうか?(笑)
わざわざ目を通して下さるだけでも嬉しいのに、感想まで...いつも作品を読んでいる筆者さんにこうやって感想をいただき、なんだか恥ずかしい気持ちになりました(笑)

そうですね...ラブライブ系の小説はこの時初めて書いたので、まず何よりも書きたいことが多すぎて、妄想が膨らみすぎて。とにかくそれをまとめるのに苦労した記憶が...。
おかげで、この作品だけ平均文字数が突き抜けるということに...今では考えられないと同時に、もう一度こういう風に書くのは無理な気もします(笑)

また、追伸で仰られていることですが。
サンシャイン!!のキャラ口調…私自身迷走しているところもありますので、その辺については何とも言えないですね...(笑)

では最後に。本当に嬉しい感想に加えて、評価までつけていただき、誠にありがとうございました!!
これからも何卒(?)よろしくお願いします!(笑)


長星浪漫  2018年05月08日(火) 22:39 (Good:1Bad:0) 3話 報告

感想失礼します。

とても楽しく読ませていただきました!かよちんとダイヤ様は個人的にμ'sとAqours のメンバーの中でトップ3に入るくらい好きなので、わくわくしました。
二話のダイヤ様がかよちんにえりち推しなのがばれそうになって(ばれてたけれど)あわてふためくシーンが一番すきです。所々に歌詞が使われていますが、どれもそのシーンにあっていてすごく雰囲気がでていました!
思いでの場所をめぐり、最後にμ'sが終わり、Aqoursが再び始まった場所で二人が話すシーンもよかったです。
(8行省略されています)

返信:kwhr2069 2018年05月09日(水) 11:09

おお!感想ありがとうございます!!

実をいうと、4月のHBPをきっかけに、私自身久々にこの作品を読み返したんですが、なんだかすごくヘタクソな気がして、紹介したことを少し後悔していたので、このような感想をもらえたのは、大変嬉しいです!
ダイヤ姉さんと花陽ちゃん、二人の可愛さが伝わったのであれば、私としても満足です。

他のメンバー、ですね...。
自分の口で書くといったからには、HBP頑張りますけど、今のところほとんど目処が立っておりません笑。
7月ということは、宇宙No.1アイドルのあの子と、沼津の堕天使であるあの子、ということになりますね?…頑張らねば。

では、またいつかに。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み