旧き神話から新しき神話へ
作者:うにゃりん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

You無  2023年02月02日(木) 09:46 (Good:3Bad:0) 23話 報告

更新されてるーー!!!ありがとうございますm(_ _)m


Illya  2022年10月12日(水) 22:22 (Good:1Bad:0) 23話 報告

おお、更新されてる...だと!?
実のところハーメルンのノゲノラ二次小説で一番好きな作品だったりします
4年前にも感想させていただいた通りめっちゃ楽しみにしていますので、
これからも更新お待ちしております!


ヌヌヌーヌヌーヌヌ  2022年09月24日(土) 21:32 (Good:2Bad:0) 23話 報告

お前の更新を待ってたんだよ!  
 


-追記-

アズリールはスペック上、羽翼種最強なんだがなあ
やっぱ精神力が一番重要なんやなって


三度の飯よりパン  2022年09月23日(金) 21:25 (Good:1Bad:0) 23話 報告

お待ちしてました!更新ありがとうございます!
ノゲノラの二次創作の中でも郡を抜いて好きな作品なので更新してくれて本当に嬉しいです!
今後も自分のやり易いペースで良いので活動を続けてくれたらありがたいです。これからも頑張ってください!

返信:うにゃりん 2022年09月24日(土) 00:21

感想ありがとうございます!!
ノゲノラの二次創作って数自体が少ないからもっと頑張っていきたいんですけどね……好きだと言っていただけるの凄く嬉しいです。


3番目の私  2022年04月02日(土) 17:36 (Good:0Bad:0) 22話 報告

凄く面白いので続き待ってます

返信:うにゃりん 2022年09月24日(土) 00:14

ありがとうございます!!
更新不定期なんで待たせて本当に申し訳ない。


ヌヌヌーヌヌーヌヌ  2022年03月08日(火) 16:19 (Good:0Bad:0) 22話 報告

いいゾ~これ続き待ってるぞ

返信:うにゃりん 2022年09月24日(土) 00:13

助かる^〜待たせて申し訳ない。


除雪  2022年02月05日(土) 23:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

こっからステフがどう巻き返すのか
ハーメルンの民は年単位でも待つからいつか帰って来て

返信:うにゃりん 2022年09月24日(土) 00:12

オラッ!約3年ぶりの更新だッ!!
次は何年ぶりだろうね……。


ヱミ  2021年07月09日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

今更になって見つけ一気に読んでしまいました!
存在を奪い合うゲームと東部連合との闘いで、空白の配役が原作と逆になっているんですね……しりとりの時もですが、改変力が大変素晴らしいです。
もう随分経ってしまいましたが、のんびり続き待ってます!
作者さんのモチベとかが再度上がることを期待して!ですが無理せず自分のペースでお願いします!

返信:うにゃりん 2022年09月24日(土) 00:10

絶賛していただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
更新頻度もっと上げれたらいいんだけどね……気長に待っててもらえれば助かります。


あい ID:/Ut4Fbb2  2020年07月22日(水) 13:50 (Good:0Bad:0) 22話 報告

出来たらあずりーるの日常会話的なのが見たいです!

続編楽しみにしてます 

返信:うにゃりん 2022年09月24日(土) 00:08

アズリールもっと喋って欲しいよね。私も読みたい。
読みたいなぁ……(他力本願)


アマルメ  2019年12月11日(水) 19:57 (Good:1Bad:0) 22話 報告

アズにゃんそれ、レギュレーション違反!?

この状況からどうやって空白が勝つか、楽しみにして待ってます!

返信:うにゃりん 2022年09月24日(土) 00:05

ごめんね、この子大戦時代出身だから殴ることに躊躇がないの。
人類種が勝つのやっぱ絶望的よね分かる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み