旭と巴
作者:トウチ亀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魑魅魍魎さん  2021年10月09日(土) 18:39 (Good:1Bad:0) 8話 報告

素晴らしい作品……続きが楽しみです!


赤羽根  2020年01月13日(月) 11:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

巴御前の小説を探していて読ませていただいたのですが、とても面白かったです。続きを気長にお待ちしてます。


勝己  2019年07月12日(金) 00:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

巴が好きなんです
まだ生きとるでありますか?


鉄鋼  2019年05月15日(水) 18:44 (Good:1Bad:0) 8話 報告

続き楽しみなので、更新待ってます!
頑張ってください~


ウマイ本  2018年08月07日(火) 02:32 (Good:2Bad:0) 8話 報告

カップラーメン伸びちゃいますよ(待ちすぎて)


雨の  2018年06月22日(金) 08:41 (Good:2Bad:0) 8話 報告

続き待ってますよーー


駄天使@純愛主義者  2018年04月03日(火) 14:42 (Good:4Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です!
義仲の周りに女性が集まって来てる。。。。。
巴が意識を取り戻したら修羅場は不可避ですね!!(ワクワク)
次回も楽しみにしてます!


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2018年04月03日(火) 13:55 (Good:4Bad:0) 8話 報告

ところで、沖田さんがサブヒロインムーブしていることになにか一言(
第3亜種特異点やってねぇからこの小説によってやる気が出るか否かが決まる
つまり楽しみにしてるってことさぁ!
巴ちゃんのヒロイン力がしゅごいの


キョウススム  2018年04月02日(月) 03:02 (Good:37Bad:0) 8話 報告

>「誰が刀から光線出すなんて思うか」


源頼光「せやな」(刀から雷だす人)

巴御前「せやな」(薙刀から火をだす人)

佐々木小次郎「せやな」(刀が増える人)

日本人ぇ

返信:トウチ亀 2018年04月02日(月) 03:08

こうして並べてみるとほんと頭おかしいですよね型月日本って
円卓とかは聖剣から炎とか光出したりしてますけど、そこに並べた人全員自身の力で出しているという


春雨蜜柑  2018年04月03日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ようやくカルデア一行と合流か、カルデアの反応楽しみ(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み