ブラック家の御曹司
作者:修造

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

新葉 ID:8vKF.EOw 2026年03月13日(金) 06:17

面白く一気に読ませて頂きました。
最後に更新されてもう7年が経過していますがもう辞めてしまったのですか?。
再び、更新再開していただけたら嬉しいです。


(Good:0Bad:0) 17話 報告


タイプ・ネプチューン 2019年07月23日(火) 20:36

ブラック家の子が主人公のssは初めて読んだので一気に最新話まで読んじゃいました。既に感想に書いてある方もいますがスリザリンの生徒とハリーが仲良くなるssは少なく
期待して全裸待機してたのですが結局視野に入れてない?事が少なからずあったのでちょっと残念です。
しかし、ダフネやルーナやジャック、etcが絡む学校生活は読んでてとても面白かったです。

更新待ってます!


(Good:0Bad:0) 17話 報告


小人B ID:1BOMS7P2 2019年03月08日(金) 04:18

面白くて一気に読み進めてしまいました!今すぐにでも続きが読みたい!と思ってしまいましたが、potetaさんの私生活もあるのでグッと耐えます...5月頃にまた会えると嬉しいです。応援してます!


(Good:0Bad:0) 17話 報告


PJM 2018年03月25日(日) 16:02

これを読むことで素敵な時間を過ごせました、ありがとうございます!

個人的には主人公組とももっと関わりを持って欲しいというのもありますが、シリウスが出てくるアズカバン編から関わりそうかなぁと思ってますがどうなんでしょう…?

最近寒くなってきて花粉シーズンにもなりましたし御体に障らないペースで書いてくださいね、楽しみに待ってます!

-追記-

言われてみればそうですね…w
じゃあ楽しみに待ってますね!ご丁寧に返信ありがとうございました!


(Good:1Bad:0) 17話 報告

修造 2018年03月25日(日) 10:21

感想ありがとうございます。
素敵な時間…いい響きです(*´ω`*)

そうですね、主人公たちと関わりは…あ、これネタバレだ(今気づいた)。
今後の展開を楽しみにしていてくださると嬉しいです。


札幌ラーメン 2018年03月21日(水) 23:10

とても面白いです。
できればハー子さんとの絡みがもっとあると嬉しいです。
エマワトソンダイスキb


(Good:0Bad:0) 17話 報告

修造 2018年03月25日(日) 10:22

感想ありがとうございます。

安心してください、これからもありますよ笑


aaaa ID:JVFz5Uog 2018年03月21日(水) 02:57

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ホーク 2018年03月20日(火) 10:58

シグさんがキレるとシリウス化しちゃうんですね。
やりすぎというか、容赦ないというか。でも痛快です(笑)


(Good:0Bad:0) 17話 報告

修造 2018年03月25日(日) 10:16

感想ありがとうございます。

シリウス化の件については、作者も意識していませんでした笑。とりまオコにしようと思ったら、いつの間にかシリウスっぽくなってたわけです。

今後もシリウス要素を入れてみたい。


マルボロB 2018年03月20日(火) 09:47

1話から最新話まで一気読みしてしまった…凄く面白いのぜ…
初めはドラコのこと可愛い弟分でほっこりしてたのに一度こじれてこんなんなるのはお互いに悲しい
また仲良くなって欲しいが家の都合上とか過去は消えないとか切ないのう

これからも楽しみに待ってます


(Good:0Bad:0) 17話 報告

修造 2018年03月25日(日) 10:14

感想ありがとうございます。
とても励みになります。

次回はいつ更新できるか分かりませんが、ご期待に添えられるよう頑張ります。


霧島椎名 2018年03月20日(火) 06:49

嗚呼ルーナ可愛い。それ以外は胃が痛いがルーナ可愛いから許される。


(Good:4Bad:0) 17話 報告

修造 2018年03月25日(日) 10:12

ルーナ大好きです。今後もルーナ出していければいいなと思ってます!


兄やん 2018年03月27日(火) 00:09

プロローグから一気に読ませていただきました。
全体を通して素晴らしいストーリーだと思います。
今後の展開を期待しています。

決闘クラブのロックハート氏「ハハッ!」を見た瞬間、ロックハート氏が、某ディズ◯ー社の暗殺部隊長を務める◯ッキー的なネズミに名誉毀損で死刑宣告を受けた所まで読めてしまった……。

次回の更新、お待ちしております。

P.S. ハー子かわいいb


(Good:1Bad:0) 16話 報告

修造 2018年04月08日(日) 13:38

感想ありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ないです(汗)

現在、少しずつ執筆中です。気長に待ってくださるとありがたいです。

報告もありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み