あの人の幸せは、苦い
作者:おかぴ1129

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

根無草  2018年01月20日(土) 21:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

隼鷹の姉御っぷりがもう男前すぎてそりゃあ提督も惚れますよ!
轟沈回避の在りし日を見れた事に感動すると共に川内のこれからに幸あれと願わざる得ない作品でした!(真に気になるのは北上さんのその後だなんて言えない)
今夜は久方ぶりに川内旗艦で夜戦に繰り出してみようか……いやはや、重ね重ね素晴らしい作品でした!!

返信:おかぴ1129 2018年01月20日(土) 23:45

読んでいただいてありがとうございました。
特に隼鷹に注目していただいて嬉しい限りです。
川内がれっきとした主役の話なのですが、そんな川内をずっと見続けていて、
『結婚式の時は川内のやけ酒にとことん付き合うつもりだった』という
実に漢らしい(?)隼鷹もまた、この話の主役だったんです。

北上とトモくんは、まぁ楽しくやってます。
きっと今頃は、従業員トモくんで、何も仕事をしない店長・北上みたいな感じになってるとw


dw9000 ID:KYoBmyiw  2018年01月11日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これは辛いですね。
この川内がパソコンスクールの川内なら
まだ救われたんですが。
前向きになってほしいです。

返信:おかぴ1129 2018年01月11日(木) 23:08

読んでいただいてありがとうございます。
パソコンスクールの方の川内は、もう完全に旦那というか振り回す相手がいるのでいいのですが、
こっちはね(;・∀・) 本編でもしんどいし、この話のコンセプトの一つも『川内の失恋』なので、なんとも(;・∀・)

一応、次の話で最後になります。
川内がどんな結末を迎えるのか、最後まで見守っていただければ幸いです。


バスクランサー  2018年01月11日(木) 07:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

何気に感想では初めましてかもしれません…?
ともかく、最新話読ませていただきました。

もう既に切なさが痛いほど伝わってきて、胸が締め付けられるような感じがします…
ハルさんや球磨さんが無意識で、気づいてないからこそ川内には辛いんでしょうね…
この先どうなっていくか、彼女や周りの人々がどのような結末を迎えるか、今からとても楽しみです。

これからも頑張ってください、応援しております。

返信:おかぴ1129 2018年01月11日(木) 12:33

読んでいただいてありがとうございます。
基本的には川内の失恋は確定なのでこんな調子で……(;・∀・)
約一名以外だと、ハルだけは『なんか変……?』レベルの気付きはあったのですが、
それ以上に球磨との結婚で幸せ……みたいな感じで考えてます。
他はもうまったく気付いてないです。

一応、今晩と明日が山場? クライマックス? なので、
最後までお付き合いいただければと思います。


夜叉音 鳳来  2018年01月08日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何これ尊すぎるで……

返信:おかぴ1129 2018年01月08日(月) 23:24

ありがとうございます。
以前に『書いてくれよぅその隼鷹さん』て言ってくれてたのを覚えていたので、
今回ちょっとがんばってみました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み