転生者は平穏を望む
作者:白山葵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

おっしゅ ID:65VA/vx.  2023年09月13日(水) 03:49 (Good:2Bad:0) 141話 報告

あれ?最近投稿されてないな…失踪か?次の話楽しみにしてます!


みけさんわーきゃっと  2022年10月09日(日) 21:11 (Good:0Bad:0) 141話 報告

戦闘は書くのが本当に大変ですよね。
華さんはこれはヤンでるのかそれとも黒いのか・・・・・

カチューシャもっと頑張って!

返信:白山葵 2022年10月17日(月) 13:00

閲覧ありがとうございました。

カッチュン、何気にケイさんい次ぐ、常識人だったりシマスネ。

ありがとうございました。


黒鷹商業組合  2022年10月07日(金) 14:19 (Good:0Bad:0) 141話 報告

ダークゴルゴ華さんw浮気は狙撃でヘッドショットなんだろうなー(白目)
試合は中止なのか続投なのか果たして?

返信:白山葵 2022年10月17日(月) 13:00

閲覧ありがとうございました。

華さんハサミ常備して、有刺鉄線切ったりしてますし…接近戦でも攻撃力高いなぁ…。

ありがとうございました

華さんのエロ書きたい


夢野千鶴  2022年10月07日(金) 12:12 (Good:0Bad:0) 141話 報告

 んぁーー
 華さん ダークサイドに堕ちてるーー
 ダー様やんちゃなチャシャネコ感をだしてるーー

 さぁ、次回、水刺され荒れる面々を考えて待機しますねー

返信:白山葵 2022年10月17日(月) 12:58

閲覧ありがとうございました。

浮気したら本気になる華さんですが、チーム側からしてタラシ殿取られたらマジギレしそうな…とか
オモイマシタ。

ダー様、一番はしゃいでるという事実。…執事服着させたりね…。

ありがとうございました


美琴之神楽  2022年09月19日(月) 19:40 (Good:1Bad:0) 140話 報告

やっと復帰キターー!
復帰嬉しいです!
これからも見ていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

返信:白山葵 2022年09月22日(木) 17:29

閲覧ありがとうござました

pixivと交互にやっていこうと思いますので、ちょと区間開きますが、続けていきます。
ありがとうございました


ライデン68  2022年09月19日(月) 12:16 (Good:1Bad:0) 140話 報告

復帰おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

返信:白山葵 2022年09月22日(木) 17:28

閲覧ありがとうございました。

連載始め当時からありがとうございます


黒鷹商業組合  2022年09月19日(月) 01:25 (Good:0Bad:0) 140話 報告

お帰りなさい。そして前半と後半の温度差。試合を止めるのか止めないのか次が気になる。

返信:白山葵 2022年09月19日(月) 10:13

閲覧有難うございました

はい、復帰しました。シリアス書いてた筈が、少し脱線のはヨクアルコトデスヨネ

ありがとうございました


胴長太  2022年09月18日(日) 20:25 (Good:0Bad:0) 140話 報告

お帰りなさいなのです…待ってました
エロ妄想とかはほんとに気分のらないと浮かんで来ないもんだから仕方ないですよ
無理の無いペースで進めてください…
しかし細工をした奴…この試合に出てる全戦車に生身で追いかけられるべき

返信:白山葵 2022年09月19日(月) 09:46

閲覧有難うございました。

エロはなぁ…一回引っ掛かると、立て直しが大変で…。

分家は、犯人と違うタイプの嫌われるキャラを目指して書いてます。
さぁキラワレロ

ありがとうございました


歩兵師団 隊長  2022年09月18日(日) 19:10 (Good:0Bad:0) 140話 報告

待ってました!!ですがあまり無理はされずに御自身のペースでお続きを書かれませ。

返信:白山葵 2022年09月19日(月) 09:41

閲覧有難うございました。

pixivの方にも絵描いていきたいですからねぇ…交互に更新していきたいです

有難うございました


黒25  2022年09月18日(日) 17:29 (Good:0Bad:0) 140話 報告

これ、姉君どころか家元もガチ切れ案件じゃん。いや、仕掛けた奴以外でキレない奴は居ないか。

返信:白山葵 2022年09月19日(月) 09:40

閲覧有難うございました。

全員にヘイトを振りまいていく分家スタイル

有難うございました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み