アマガミサンポケット
作者:冷梅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たか丸  2019年04月30日(火) 00:47 (Good:1Bad:0) 19話 報告

はじめまして、たか丸と申します
アマガミを題材にしている作品をあまり見かけず少し残念だったのですが、冷梅さんのこの作品に出会えてとても嬉しくなりました

森島先輩が一番好きなヒロインで、その森島先輩のルートで作品が進んでいてめっちゃ良きです!
「恋の始まりは予報外れの天気みたいなもの」ってあの曲ですね?笑
(13行省略されています)

返信:冷梅 2019年04月29日(月) 09:59


感想ありがとうございます。

拙作を始めた切っ掛けが、アマガミ作品の少なさだったのでその様に言っていただけると嬉しいです!

そうですね、たか丸さんの想像通りだと思います笑
プロットを立てる際とかに鬼リピしてます〜

上から目線だなんて、とんでもないです。
完結出来るように頑張っていきます。


ビーム  2019年01月26日(土) 19:11 (Good:1Bad:0) 17話 報告

これは良いコラボだぁ…(恍惚) いつまでも更新を待ちますのでどうかお体に気をつけてください!

返信:冷梅 2019年02月08日(金) 22:08


感想ありがとうございます。

返信遅くなってしまい申し訳ございません。

拙作をその様に言っていただけて、非常に嬉しいです!
思っていたよりもリアルが忙しくあまり執筆が進んでいませんが、何としても完結させるつもりです…!
今後ともよろしくお願いします。


つじり ID:S9HrIazA  2018年06月13日(水) 17:23 (Good:1Bad:0) 17話 報告

とても好きなコラボで、一気に読んでしまいました。

これから先の展開が私気になります!

パワポケの設定の活かし方がとても上手ですいすい読んでしまいます。

もちろん夏大会までやるんですよね!

返信:冷梅 2018年06月16日(土) 21:38

感想ありがとうございます。

返信遅くなってしまい、申し訳ございません。

その様に言っていただけて、とても嬉しいです!リアルが忙しく執筆時間が取れていませんが、エタらず完結させるつもりでいます。

はい、夏大は当初の予定からもあったので勿論やります。
のんびりと待っていてくれると嬉しいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み