姫ノ湯始めました
作者:成宮

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

月詠朧  2016年01月12日(火) 06:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

すっごい今更なんですけど、続かないのですか~?
更新待ってるですよ


takaMe234  2013年09月03日(火) 08:49 (Good:0Bad:0) 8話 報告

もう、お前ら結婚しろよと言いたくなる桂花との絡み
でも、蜀軍師コンビからシャオとちびっ子料理人の間の出来事ですから
いずれ桂花が実家か覇王様の元に赴くイベントがあるんでしょ
しかし、ここまでベッタリな彼女が離れるようになるって言ったら?


牛乳魔人  2013年09月02日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おおう、今回は更新が早い 素直にうれしい
話がこのまま続くとしても桂花が一刀の傍を離れるのが想像できない・・・


skyもん  2013年09月02日(月) 17:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

誤字報告
>「で、ここを押すと痛みがあるってことは、
何らかの異常がある可能性が高いわけ。んで
こっちを押せば結構が良くなる」
結構→血行

桂花がめっさ可愛ぇ。更新頑張ってください(^^ゞ


takaMe234  2013年05月17日(金) 15:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

神医者キター。余計なおまけついてなくてよかったー。
怪我してたのが女の子じゃなくて卑弥呼だったりしたら今頃阿鼻叫喚でしょうね(滝汗

しかし、女の子は何者でしょうかね。傷だらけとなると凪わんこっぽいですが。
この時期は黄巾の乱序盤か直前だろうし、覇王様にまだ召抱えられてないはず……凪じゃないとしたらこの時期負傷したり単独行動に出てるのは誰でしょ?

そして見事不思議のダンジョン化しましたねー。
一刀や逗留客の望みで変化しそうなのかな?

しかし、これだけ依存しまくっている桂花ですが、るーるーと三女が来る前に宿を去っている訳で。
この二人の来訪が契機だったのか、次回が楽しみですね。


GANGAN  2016年04月16日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 17話 報告

とても楽しく読ませてもらっています。ですが、少し確認したいのですがシャオが出る前にいたはずの思春と明命はどこにいったのですか?思春に至っては、正体を明かされずに話が終わっているのですが。そこの所聞きたいです。


サルファー  2013年09月02日(月) 00:04 (Good:0Bad:0) 17話 報告

桂花ー!!!!!
更新、楽しみにしております!!


tamamaru  2013年08月27日(火) 02:13 (Good:0Bad:0) 17話 報告

「おまたせ、お茶とお茶菓子だ。俺はうち の名産品でね。どっちも馴染みがないもの かもしれない。口にあうといいな」

俺は名産品になってる。
いつの間にか量産されててのね北郷くん
(((・・;)

-追記-
幸せな心地に浸っていると隣から艶やかな 吐息が聞こえた。振り向くと、ウッ都市と した表情で髪を撫でている関羽さんの姿が あった。


ウッ都市→うっとり


サルファー  2013年08月20日(火) 01:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

もうケイファメインでいい!
更新楽しみにしております!!
可愛いなぁ。


琉球法師  2013年08月17日(土) 20:18 (Good:1Bad:2) 16話 報告

初めまして
個人的には桂花の話の続きが読みたいです。
なに、このかわいい生き物…反則だ…

毎日熱いですが、体に気を気を付けて執筆してください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み