Fate/Heretical Comet
作者:小糠雨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あぽす  2021年06月18日(金) 01:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いつまでも待ってます。


Mr.ロリぺド  2020年09月23日(水) 15:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

待ってます...(ボソッ


夢現 明  2018年10月21日(日) 15:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ムーンセルめ外側を観測したがったな(確定)

面白かったです。更新楽しみにしてます。

-追記-

だがそのおかげでアビーが来れたのだから良しとしよう


五円  2018年10月15日(月) 18:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

次の更新も楽しみですわー!
ゆっくり、また更新して下さると嬉しいです!


シイナ リオ  2018年08月25日(土) 19:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アルターエゴが天敵だから気を付けないとね。
サクラファイブ、タマモナイン、キアラ、出るかは分からないけど抑止力の沖田ちゃん

あとフォーリナーとセイバー絶対殺す宇宙警察なサーヴァントユニバースのアレも危険ですね……

返信:小糠雨 2018年08月26日(日) 04:46

 FGOを基準にして考えると月の裏側はフォーリナーにとって死地ですね。こわい!
 ですが実のところFGOのクラス相性を持ち込む気はありません。これはもし本作がEXTRAではなくFGOの二次だったとしても同様です。ちょっと長文になりますがご容赦ください。
 というのも、FGOでのクラス相性はあくまでゲームとしてFGOを成立させるために設定されたものだからです。本来クラス間にシステム的な相性はありません。クラス相性なんてあると「システム的に勝てない相手」が生じてしまうので聖杯戦争が崩壊しますし。それに、警察官が犯罪者を殴ると威力が倍、なんてことは現実には有り得ませんから。
 とはいえ得物やスキルによる相性やステータスの差は当然加味します。例えばアビーがメルトの敏捷についていくには何らかの対策が必要でしょうし、リップなら腕を触手で絡め取るなどすれば有利に戦えるでしょうが筋力A+に触手で対抗できるかといったところです。月で出会えるアルターエゴに対しては大概不利ですね!


キロハ  2018年08月12日(日) 00:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新まってました!今回も楽しく読ませて頂きましたm(*_ _)m
小糖雨さんの地の文はいつ読んでも本当に最高です!
そしてこの幕間での二人の行くところまで行ったような愛情がまた最高でした!

返信:小糠雨 2018年08月13日(月) 00:31

 ありがとうございます。私としては地の文が最も作品の質を左右すると考えているので、褒めてもらえるととても嬉しいです!
 二人の関係を描くうえでは、物語上必要と判断しない限り「自重させない」「躊躇させない」「拒絶させない」を徹底していくつもりです。これからもノーブレーキで暴走していくことでしょう。


ねこゆき  2018年07月30日(月) 01:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この想いの突き抜け具合というか、尖り方が、とっても素敵に感ぜられて…何時も楽しませてもらってます…!蠱惑的なアビーすこだ…!

返信:小糠雨 2018年08月03日(金) 12:21

 ありがとうございます。これからも天井知らずの突き抜けっぷりを発揮できればと思います。あとエロい童女とかすこすこのすこです……アビーはそういうのやらせやすい……!


プリスキン  2018年07月24日(火) 04:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

くっそなんだこれ……めちゃくちゃアビゲイルが可愛いじゃないか……
セイレムのときから気に入ってめちゃくちゃ課金して手に入れたのを思い出せました。

最高です。アビコン万歳。

返信:小糠雨 2018年07月24日(火) 19:33

 渾身のKawaiiをぶちまけたつもりです!
 世にアビーKawaiiを広めアビコンを増やさねばならぬ……世にアビゲイルのあらんことを……。


御月  2018年07月23日(月) 10:56 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ふむん…俺は、そうか、俺はアビコンだったのか…。
発狂アビィ可愛すぎる、最高かよ。最高だったわ。セイレムは良いぞ!

返信:小糠雨 2018年07月23日(月) 18:23

 ようこそアビコンの世界へ……。
 発狂アビー良いですよね。自分で書いといてなんですが会心の出来だと思っております。


八雲の空  2018年07月22日(日) 18:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アビー可愛すぎかぁ(*´∇`)
この作品最高ですはい!

返信:小糠雨 2018年07月23日(月) 18:22

 ありがとうございます! アビーの可愛さを余すところなく描ききりたい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み