バカとメガネと優しさ
作者:ヘズル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

由姫  2016年06月18日(土) 12:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

見てて好きなので何回も読ませてもらってます。
更新されるのを楽しみに待っています


銀の鐘  2015年06月04日(木) 22:32 (Good:4Bad:0) 3話 報告

続きはまだですか?こういうのがおもしろいのに長く投稿しないのが多くて楽しみにしてます


嘘憑き  2013年08月27日(火) 19:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

可愛く見えたのは夢じゃない……って「普段は可愛くないの!?」 と受け取られても不思議じゃないよね……?

まぁいいや。

それよりも鬱ってしまった明久の方が問題だね! ……まぁそう思っちまっても不思議じゃねえんですけどね。
でもさ、姉さんの事とかぁこれから勉強を教えてくれる佐藤さんの事とかぁ? 忘れてない? 明久君?

次も楽しみにしてます

返信:ヘズル 2013年08月27日(火) 19:30

感想ありがとうございます
>可愛く見えたのは夢じゃない……って「普段は可愛くないの!?」 と受け取られても不思議じゃないよね……?
明久の周りの女性のインパクトのせい+佐藤さんはAクラスの人物=猫かぶりの優子と同じと考えてしまっているから
>姉さんの事とかぁこれから勉強を教えてくれる佐藤さんの事とかぁ? 忘れてない? 明久君?
明久強化は始まりましたが基本はバカですので+前日からネガティブ思考に陥っていると考えてもらった方が分かりやすいとおもいます


桑原広正  2014年10月08日(水) 17:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おもしろかったです。続きを楽しみにしてます。


嘘憑き  2013年08月26日(月) 21:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

……まさかまさかのカップだね! 結構気になる言葉あったしぃ!
続きを期待して待ってるよ!

……FFF団の壊滅と姫路の地位が観察処分者以下まで転落することを期待して。

返信:ヘズル 2013年08月26日(月) 21:20

感想ありがとうございます
FFF団は別な意味で壊滅します
姫路に関しては救いなんてものは存在しません


北極  2014年07月22日(火) 00:50 (Good:1Bad:0) 報告

続き期待してます。

姫路さんはどこまで堕ちているのやら…

明久×美穂とは珍しいかつ面白そうなカップリングですね。


太郎丸勇大  2014年06月03日(火) 23:39 (Good:0Bad:0) 報告

続きはまだですか?
早くヒメジがツブレルところを見たいデス
6月中にはできますか?


千桜  2014年01月09日(木) 00:52 (Good:0Bad:0) 報告

あの……続きはまだなのでしょうか?

返信:ヘズル 2014年01月09日(木) 10:20

申し訳ありません。
色々忙しくてそれ所ではありませんでした。
近日中にはアップしますのでどうかよろしくお願いします


ケイシス  2013年08月28日(水) 16:47 (Good:0Bad:0) 報告

まさかのヒロイン、すごく新鮮続きどうなるか楽しみにしてます。


千桜  2013年08月28日(水) 03:55 (Good:1Bad:0) 報告

ぶっちゃけ言いましょう

明久×美穂は僕得です!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み