赤龍帝ストラトス(仮)
作者:超人類DX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

hikajiki  2020年11月25日(水) 02:18  44話 報告

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。


文章力/Zero  2020年11月01日(日) 21:08  44話 報告

赤龍帝ストライスの続きやっとくれませんか?


ジークハイド ID:B7j9Mc7c  2018年04月29日(日) 02:06  44話 報告

ほんへよりもIFの方がだいぶ柔らかくなっていて、こっちが本編かなって思ってしまう。
IFもうちょっと書いて欲しいです。


K5221  2018年04月04日(水) 21:32  44話 報告

俺、1度でいいからここのマドカママに膝枕されたい、、、

返信:超人類DX 2018年04月25日(水) 20:37

めったくそに甘やかしてくれるというか、ノースリーブのおっさんが拐いに来そうなマドカたんだ(笑)


ケルベルス  2018年04月03日(火) 23:18  44話 報告

あぁ、こっちの話も読みたいなぁ!!!!!続きが気になる。
主側がなくて従者側がスキル持ちになる?それも面白そうですね。

返信:超人類DX 2018年04月25日(水) 20:36

逆パターンですね、織斑姉弟以外は


抹茶狸  2018年04月03日(火) 20:19  44話 報告

更新お疲れ様です

なんで愉快な世界線だ!楽しいなぁ!
だってこんなに『平和』なんだ!(笑)

匙は残念ながら此方には来てないのかな?やはり…

返信:超人類DX 2018年04月25日(水) 20:36

どうですかね――秘密のつもりにしてます(笑)


霧島 紅夜  2018年04月03日(火) 12:59  44話 報告

おそらく匙なのは分かるがあれはまどかなのか?

返信:超人類DX 2018年04月25日(水) 20:35

それは――秘密のつもりです(笑)


吾が輩は猫である  2018年03月30日(金) 18:52  43話 報告

ロベルト・ハイドンは能力の制限が酷すぎましたが、あのデメリットがなくなるなら確かに凄まじい万能性を発揮しそうですね

返信:超人類DX 2018年04月03日(火) 12:48

万能どころか全開イッセーとも張り合えそうな凄味がだね……


QUEST  2018年03月30日(金) 17:14  43話 報告

まぁマゾリア・チョロコットは置いといて

うわぁ………な展開ですね(笑)

返信:超人類DX 2018年04月03日(火) 12:48

ストーカーというまさかのオチ……


抹茶狸  2018年03月30日(金) 17:13  43話 報告

更新お疲れ様です

ポンコツ担当が増えたな(笑)
世界が変わっても変わらないものもあると(笑)

返信:超人類DX 2018年04月03日(火) 12:48

基本的には……ですかね。

でも若干変わるものもある



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み