横島MAXな魔法科生 番外編!!
作者:ローファイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

yokotti  2022年11月25日(金) 13:17 (Good:0Bad:0) 37話 報告

真夜さんとのデートの展開がw 
見たいような…とてつもなく怖い気もするw

いったいこの後! どうなってしまうのか!!(懐かしのガチンコ風)


BBDK  2022年10月11日(火) 18:21 (Good:0Bad:0) 37話 報告

なんていうか……気の置けない幼馴染か何かで?w

深雪回だけど達也の好感度も上がっていく回だったw


yokotti  2022年10月11日(火) 15:54 (Good:0Bad:0) 37話 報告

真夜さんとよこっちが結婚した未来の場合、達也&深雪は義理娘&息子になるのかw
(手練手管&何か抱えている事に嫉妬神が共感したら、ありえなくは無いのが怖いw)
こわいなー。どさくさに紛れて法律変えて重婚OKとか真夜さんやりそうだし、達也の恐怖未来予想図+全ヒロインハーレムすら、よこっちと結婚できるのなら容認しそうw 

精神が落ち着けばあの横島夫婦の息子だけあって政治力とか交渉力めちゃ優秀だから、気が付いたら戦闘力無しで世界制覇してたりしてw


edo01986  2022年10月11日(火) 12:30 (Good:0Bad:0) 37話 報告

いつも楽しみに読んでいます。リーナが低いのは本編でデートしているからでしょう。買い物、遊園地コースはデートでしょう。

深雪の後編が非常に興味があります。他のメンバーが全員一緒に戻った時の2人の状況とか。(話疲れてベッドでスヤスヤ)

いずれにしろ真由美編よりは書きやすい状況ですね。そっちも七草からの協力要請で拉致ってデートとかになるのかな?

楽しみに待っています。願わくば横島に幸あれ。


正くん  2022年10月11日(火) 05:06 (Good:1Bad:0) 37話 報告

アカン、アンケート結果に爆笑してしました。達也がランクインは笑うしかないわ。ただなぁ、
達也とデートはおそらくはデートというルビが付く肉体言語か運動会(健全に追いかけっことか、なにかしらの競技での競い合いかなぁ?と思いつつ。)
しかしながらある意味横島が不憫すぎるな。
ちなみにこの感想文書いてるのはまだ本文読む前だったので、今から本文読ませていただきます。
感想は追記の形で送りますね。
(10行省略されています)


漣十七夜  2022年10月11日(火) 01:33 (Good:0Bad:0) 37話 報告

この二人の組み合わせが一番やばいですね。
本人達に全く恋愛感情が無いのが救いかとw


雀怜  2023年03月29日(水) 14:09 (Good:0Bad:0) 36話 報告

横島君のクラスは本編第2話で1年E組になっているのにここではF組に間違ってます。


yokotti  2022年10月10日(月) 21:14 (Good:1Bad:0) 36話 報告

神族・・・というか老師がOK出してるから小竜姫様は安牌なんだよなぁwwwただ、あのマーベラス嫉妬神がおキヌちゃん以外でOKだすんやろか_?w真夜さんとか連れてきたら、いきなり打ち首じゃああああ!!とか言い出しそうw

返信:ローファイト 2022年10月10日(月) 23:10

いつも感想ありがとうございます。

ここの小竜姫様、嫉妬神なのかっていうほど、凄まじいですからねw
真夜さんは絶対許しそうもないですねw
というか、他も許せないんじゃないでしょうか?
いや、小竜姫様を正妻だとかなんとかって言っておけば大丈夫?
いやいやいや、無理かな?


yokotti  2022年10月10日(月) 16:47 (Good:0Bad:0) 36話 報告

アンケート気が付かなかったので今初めて見ましたw
1位が・・・・真夜さはーーーーん!!!(怖)

こえーーー・・・タイプ的に横島家のグラン母・美知恵ママに匹敵する
胆力と智謀、実行力、さらに権力財力まで持っているラスボスが1位・・・

ただあまりゴリゴリ行く押しの強さは深層の令嬢だからないのが救いかなぁww

返信:ローファイト 2022年10月10日(月) 23:12

感想ありがとうございます。

そうなんですよ。
何故か真夜様が1番なんです。
めちゃ予想外でした。
一番は真由美さんかな~って思ってました。
後は順当ですが、リーナが意外と低かったです。
でも、6番に達也って……。


yokotti  2022年10月04日(火) 02:52 (Good:0Bad:0) 36話 報告

あり? 星を呼ぶ少女は削除してしまったのですか?気が付けばなかった

返信:ローファイト 2022年10月10日(月) 23:13

感想ありがとうございます。

ちょっと編集して、全部出来上がったら、番外に再び乗せる予定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み