空路終末旅行
作者:月島 星

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

凡庸  2018年03月01日(木) 18:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お初です。
元ネタの作品は現在ゆっくりと視聴中ですが、原作の雰囲気が出ててると思いました。
挿絵もいい感じですね。
場面の想像がしやすくて、読者として助かっております。
今後も拝読させていただきますので、よろしくお願いします。

返信:月島 星 2018年03月15日(木) 06:09

 しばらく執筆から手が離れていて返信遅れました。

 感想ありがとうございます。出て来る機体がマイナーなので挿絵を入れて正解でした。本文みたくシンプルに仕上げたつもりです。(いわゆる手抜き)

 原作ともども今後ともよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み