攻略組兼鍛治職人の物語
作者:やなぎのまい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

田守  2018年03月26日(月) 20:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これって士郎が主人公なんですか?
口調がアーチャーの無銘なので気になって...。


猫旦那  2018年02月20日(火) 08:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

キバオウの声を聞いて混乱しそうだな。
コーバッツは会うかどうか解らんが。


読者その1  2018年02月14日(水) 10:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

士郎とリズベット……思い付くようで思いつかなかった組み合わせでしたね。


けいま  2018年01月28日(日) 22:32 (Good:2Bad:0) 2話 報告

思わずアルトリアなら士郎の頭を傷つけずに叩き斬れそうだと思ってしまったw
始まりから面白そうな雰囲気が漂ってます。楽しみにしてます。


リベリオンβ  2022年11月25日(金) 14:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きがない……主さん何処?


今生 労無  2018年01月28日(日) 11:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

よくこんなの思いついたなw面白そうだから評価10つけとくぞ

返信:やなぎのまい 2018年01月28日(日) 12:35

ありがとうございます。
今日も投稿する予定なので、宜しければどうぞ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み