推しキャラが、可愛いのとスパダリと危険な香りでヤバい。(更新停滞中)
作者:カミカゼ。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

航空参謀スタースクリーム  2018年02月17日(土) 11:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

こんにちは❗️なかなか面白かったですよ❗️続きを楽しみにしてます!頑張ってくださいね❗️

-追記-

こんにちは❗️はい!楽しみにしてます!私の好きなキャラは世良真純ちゃん(小さい頃に海水浴に行ってフライドポテト口や鼻の穴に入れているけど大好きだがや)は出てくるんですかね?私も成実とキュラソーは好きなキャラですよ❗️頑張ってくださいね‼️

返信:カミカゼ。 2018年02月16日(金) 22:15

おぉ……あなたが神か((

感想ありがとうございます!
いまFile.04のジンsideを執筆中なんですが、あのポエマー()口調やらキャラが全く掴めなくて難航しています…………(虚ろ目
自分のキャラ達なら割と好き勝手に動いてくれるんですけどね………

感想頂けるだけで励みになります!ちょっとずつですが書いて逝きますね。((
こんな自己満足小説ですが暇潰し程度にお楽しみください。


航空参謀スタースクリーム  2018年02月21日(水) 06:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こんばんは❗️今回もなかなか面白かったですよ❗️チョコレートが食べたくなりました‼️

-追記-

ばい、気長に待ってます!頑張ってくださいね❗️

返信:カミカゼ。 2018年02月21日(水) 00:57

(感謝の五体投地)

今回も感想ありがとうございます…………!

チョコ美味しいですよね。あと今回出たケーキ系や紅茶は全て俺の好きなモノです。

世良ちゃんですね!僕っ娘素敵だと思います。可愛いですし!
個人的に主人公にべた褒めさせて全力で照れさせてみたい。
ちなみに出てくるのはストーリーがある程度進んでからですね。そこに至るまでが遠いですけど、どうか気長にお待ちくだされ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み