IS〜悪しきウルトラの力を使いし者〜
作者:proto

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鉄血のブリュンヒルデ  2018年12月01日(土) 18:11 (Good:0Bad:0) 106話 報告

更新されてたからビックリしました笑

投稿お疲れ様でした!他の作品も楽しみにしています!


ギンガ  2018年12月01日(土) 08:13 (Good:0Bad:0) 106話 報告

最終回読みました。

作者PROTOさま、本当にお疲れ様でした!

返信:proto 2018年12月01日(土) 14:29

ギンガさん

乙コメありがとうございます


鉄血のブリュンヒルデ  2018年06月12日(火) 08:24 (Good:1Bad:0) 106話 報告

お疲れ様でした!
まさかのベリアル?!って思ってた最初期と今では胸の内が相当違います。何たって面白いんですもん。

これからも他作品でもお世話になります!

(6行省略されています)

返信:proto 2018年06月12日(火) 06:49

鉄血のブリュンヒルデさん

乙コメありがとうございます。

えーと、沖縄編なんですが、修〇〇行が
11月だったかな?なので、11月の投稿になります。
かなりお待たせしてしまいますが、これからも
私と作品たちをよろしくお願いします。


ギンガ  2018年06月12日(火) 08:13 (Good:1Bad:0) 106話 報告

最新話読みました。

完結お疲れ様ーーー!


ソラリエ2  2018年06月12日(火) 00:04 (Good:1Bad:0) 106話 報告

完結お疲れ様でした
本編もアフターも楽しませていただきました
沖縄編も楽しみにしております

再度、完結お疲れ様でした

返信:proto 2018年06月12日(火) 06:51

izuさん

乙コメありがとうございます。
あまり感想に返信することができませんでしたが、
本編からアフターまで読んでいただきありがとうございました。

沖縄編は11月頃を予定しております。かなり、
お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします。


ソラリエ2  2018年12月01日(土) 00:12 (Good:0Bad:0) 107話 報告

沖縄はいいぞ
日本なんだけど、風土とかがぜんぜん違うから
行くと圧倒されるよなあ


ギンガ  2018年09月11日(火) 22:16 (Good:0Bad:0) 107話 報告

最新話が出てきたことには驚いた、しかし相手がオーブダークさんらしいオチだと思いました。

-追記-

返信ありがとうございます。

また次回作が読める日を楽しみにしてます

返信:proto 2018年09月11日(火) 21:52

ギンガさん

どうしても、オーブダークを出してみたくなりました。


鉄血のブリュンヒルデ  2018年09月11日(火) 08:49 (Good:0Bad:0) 107話 報告

な、なんか来た!と思ったら帰った!
考えたらアストロシアスとオーブオリジンにジードウルティメイトファイナルが相手でオーブダークだけじゃそりゃ勝てませんよね…

返信:proto 2018年09月11日(火) 21:52

鉄血のブリュンヒルデさん

なんか来た!で、元の世界に戻されました。
そりゃ、あの陛下と自身のオリジナルと無限の可能性を
相手に勝てるわけないですよねw


ソラリエ2  2018年09月11日(火) 00:04 (Good:0Bad:0) 107話 報告

人の数だけ、ウルトラマンがいるのだ
それを押し付けてはいけない

返信:proto 2018年09月11日(火) 21:50

izuさん

その通りですね。


ソラリエ2  2018年06月10日(日) 00:08 (Good:0Bad:0) 104話 報告

しかし、近畿は観光地だったり
食べ物だったりで、名所とか名産が
九州と同じぐらいアル気がする

-追記-
(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み