ダンジョンに人修羅がいるのは間違っているだろうか
作者:巴里と鬼神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ミルたん  2023年03月26日(日) 06:29 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ダンまちのダンジョンの一番深い所ってどうなってるんでしょうね。やっぱりラスボスがいるのかな。

-追記-

人修羅は上半身裸の姿だと新種のモンスターと間違われるかも。(^.^)


先行者(小)  2019年07月23日(火) 11:31 (Good:2Bad:0) 13話 報告

読み返しに来ました、読んでると元のゲームがやりたくなってくる


ジョン・ジェイ  2019年06月23日(日) 13:34 (Good:2Bad:0) 13話 報告

第一線級冒険者の強さは超人ゴア並みとか・・・流石のマタドールもそりゃ苦戦しますよね。


ゼアス  2019年06月19日(水) 22:30 (Good:5Bad:1) 13話 報告

人修羅の左腕を落とされた事へのリアクションが、誰も無いから違和感

あれか被って見えてなかったとか、速すぎてわかってないってことなのかな


先行者(小)  2019年06月19日(水) 17:49 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ヒャッハー新鮮な更新ダァ!(更新乙です

対策知ってるPLに対して怒る敵ってなんだが笑える、変身バンク中に殴られたヒーローみたいな


神醒  2019年06月18日(火) 08:32 (Good:1Bad:0) 13話 報告

初見より強化されてるとかレイドイベントかな?


人修羅が戻ってきたから引き寄せられたのか暴れまわって偶然来たのか


先行者(小)  2019年06月10日(月) 11:57 (Good:2Bad:0) 12話 報告

久々に読み返した、面白い
ロキも可愛いし、あんまりクロスしない組み合わせなのに親和性が良さそうで

返信:巴里と鬼神 2019年06月15日(土) 01:10

感想ありがとうございます。

ロキが可愛く書けていたなら良かったです。
こんなロキでもギンザで飲んだくれて例の部屋に2000万マッカ請求してきました。


超人もどき  2019年05月23日(木) 08:02 (Good:1Bad:0) 12話 報告

眷属はうさぎですか、なんてかわいいタイトルにほわ~
としていたら、最後にあかん奴が出た。

返してよ、僕のほのぼのな気持ちを!
マタドールて作品によってレベルが全然違うんですよね。ペルソナだとあんま高くないけど、女神転生は高いし。
このマタドールはどっちだろ?

返信:巴里と鬼神 2019年06月15日(土) 01:08

感想ありがとうございます。

お返しではないですが今回は最後にほのぼのを入れました。
このマタドールは人修羅経験済みの為かどちらでもないです。(女神転生よりも少し強い)


G*O*N  2019年05月10日(金) 01:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

マタドール先生!マタドール先生じゃないか!

イソラ焼いて出直さなきゃ…

返信:巴里と鬼神 2019年06月15日(土) 01:06

感想ありがとうございます。

これから毎日イソラ焼こうぜ!


中華飯店  2019年05月01日(水) 20:34 (Good:1Bad:0) 12話 報告

楽しみにしております。

マタドール・・・
女神転生のノリで進行したら何人死者が出るのやら。
DSJじゃデイビットで死者多数になるくらいだから、上位のマタドールだと。
このままだとダンジョンが魔界もしくは金剛界、悪ければシュバルツバース。
神々がいるなら天使だって来れるよ・・・

返信:巴里と鬼神 2019年06月15日(土) 01:01

感想ありがとうございます。

ロキ・ファミリアの冒険者達も相当強いので女神転生よりは優しい世界です。タブンネ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み