仮面ライダーW 『Case of Chaotic City』
作者:津田 謡繭

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

関山  2021年07月19日(月) 22:58 (Good:0Bad:0) 37話 報告

プロトタイプだから、ハイドープも早く起きるんでしょうなあ(主に大量のエネルギーのせいで、使用者に肉体的な影響出てると思いますよ)強引に促進してるから精神自体が持たない感じでしょうが(原作で出てたら裏風都も手を付けないでしょうね、量産品用のパーツとして使いそう)


大航海  2021年06月27日(日) 04:10 (Good:0Bad:0) 37話 報告

とても面白かったです!続き楽しみにしています!


アンドフリームニル  2021年05月05日(水) 22:10 (Good:2Bad:0) 37話 報告

久しぶりに読み返しました。
やっぱり面白いです。いつでもいいので、続きをお待ちしております。


DragonBall  2020年12月22日(火) 21:26 (Good:0Bad:0) 37話 報告

とても面白い作品でした!続き待ってます!


名前◆QkRJTXcpFI ID:/PeVSuu6  2020年08月23日(日) 07:11 (Good:1Bad:0) 37話 報告

今更ながらにこの話と出会ったのですが、非常に面白くて最新話まで一気読みしました。
Wの方は途中までの視聴なのですが、どちらの作品の雰囲気も出ているしセリフも自然に感じて、双方のキャラが出会う時思わずワクワクしてにやけてしまいました。
HLのビギンズナイトの2人の掛け合いがとてもかっこよかったです!もう一度読み返そうと思います。
素敵な作品をありがとうございます!


有機ELディスプレイ  2020年05月08日(金) 02:22 (Good:0Bad:0) 37話 報告

今更ながらも一気見して来た上での一言。

アンタ…最高かッッ!!

まァそれはそれとして、また厄介そうなメモリが…『風都探偵』で語られた『ハイドープ』もちょくちょく出て来てるみたいし、早いとこメモリを揃えん事には太刀打ち出来んぞ…

-追記-

よく読み返してみたらハイドープの覚醒条件は『長期に渡ってのメモリの使用』でしたね。忘れて下さい。


George Gregory  2020年05月04日(月) 17:17 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ちゃんと会話の雰囲気出てますから大丈夫ですよ(笑)

フム、何やらまた一悶着ある模様。
『C』のメモリは劇場版でも波乱を起こしたメモリですし、気になりますね……早くこの街にも心地好い風が吹くと良いのですが。

次の更新を心待ちにしております。
ドーパントの正体も考察しながら待て、次号ッ!!


だんちょ  2020年05月03日(日) 16:54 (Good:2Bad:0) 37話 報告

ふーんいきが出てるからいいーんだよ


夏夜月怪像  2020年05月03日(日) 14:27 (Good:1Bad:1) 37話 報告

更新お疲れ様です(^_^;)

なかなかムズカシイですね、各エピソードの主題に準えた題材の採取は(^_^;)


次回もお楽しみにしてます!


椿桜  2020年05月03日(日) 14:09 (Good:2Bad:0) 37話 報告

誰かーアルト(変換できない)社長とイズ呼んできてー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み