こんな世界滅びればいいのに
作者:GO-DA主義

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

やる気電力  2018年06月29日(金) 18:14 (Good:2Bad:1) 3話 報告

ほうほう。ふむふむ。なるほど……。うん、これは僕の好きな話のパターンだな!


鬼龍界  2018年06月28日(木) 14:43 (Good:0Bad:1) 3話 報告

何この作品面白すぎ(歓喜)
続き待ってます(願望)


アルビノ大好きマン  2018年06月28日(木) 08:59 (Good:0Bad:1) 3話 報告

男の娘がラスボスの特異点……実に素晴らしい!
是非、続いてほしい。(ぐだ男orぐだ子の掛け合いがみたい)


youno  2018年02月07日(水) 10:18 (Good:22Bad:1) 2話 報告

ぐだに即落ちキュンキュンキュイしそうな主人公だな、ぐへへ(偏見)

魔神柱のどいつか、絶対お熱上げてるやつでもありますやんこれ、ぐへへ(妄想)


アルビノ大好きマン  2018年02月06日(火) 11:45 (Good:1Bad:1) 2話 報告

続け(お願いします。続いてください)
別に期待はしてないんだからね!(嘘です。めっちゃしてます!)


『薄利多売の』湊  2018年06月29日(金) 17:41 (Good:2Bad:3) 1話 報告

いままで男に求められ続けて、特異点で自分を求めない男にはじめて出会うとか……
こんなん同人誌かよ!!(歓喜


黒江  2018年02月10日(土) 02:26 (Good:0Bad:1) 1話 報告

非常に良さそうな設定ですので、是非続きをお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み