黒髭物語
作者:biwanosin

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鹿島 雄太郎  2019年02月23日(土) 19:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なかなかの最新話内容、ご拝見させていただきました。
こちらのカルデアではカリブの悪魔黒髭をレベル100スキルマ絆マしてる手前、こういった作品の無さに鬱々としていたところにこの配給、有り難く存じ上げます。
マスターの土下座に心がスッとしました。
お目汚し失礼しました

返信:biwanosin 2019年02月24日(日) 00:11

ご丁寧な感想、誠にありがとうございます。
また、黒髭マスターさんに読んでいただけたこと、恥ずかしくもあり嬉しくもあります。
もし私の書いた文章があなたの心に少しでも響いたのであれば、この上ない喜びです。

マスターの土下座は……あの黒髭を見てしまったら起こりそうな状況とはいえ、10割マスター側が悪かったのでああしました。
そうでなければ確実に、いつか黒髭に殺されてたでしょうしね……笑顔で笑い合っていた相手を次の瞬間殺せる人間、それが海賊黒髭ですから。
ただ、彼女も彼女で唐突に人類史なんてでかいもんを背負わされて混乱していたんだと思うんです……許してやってください。

今現在オリジナル特異点のストーリー製作中ですので、いつになるかは分かりませんが投稿したあかつきにはまた楽しんでいただければ、この上ない幸いです。


トナカイさん  2018年04月13日(金) 13:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

『デュフフフ、次話も楽しみですぞー』

-追記-

くろひーは低ランクなのに強いんだぞ!(変態だけど)

返信:biwanosin 2018年03月01日(木) 14:09

ギルティ!吹っ飛べ黒髭!
書くなら就活の息抜きかなぁ


鹿島 雄太郎  2018年04月01日(日) 07:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

黒髭の小説来た!供給来た!
黒髭ってすっげぇいいキャラだし隠れイケメンだから期待

-追記-

なんなんだって?海賊だよ

返信:biwanosin 2018年03月31日(土) 20:43

こう、うまい言い方は出来ないのですが、間違いなく気持ち悪いキャラをやってはいるんですよね、彼。だからその点については全力で気持ち悪くしようと考えています。
しかしそれが(素であれが一部入ってるのかもしれないけど)ムーヴ的なもので。バカを演じる天才で。なんかこう、気持ち悪いのは間違いないのにカッコイイとか言う謎過ぎるキャラが楽しいです。

しかし、カッコイイ黒髭が難しすぎる……!なんなんだアイツは……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み