左利きのキャッチャー
作者:MAKOTO@

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ko-ki  2020年01月22日(水) 21:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白かった
捕手というのもまた面白い


検事  2018年06月28日(木) 23:22 (Good:2Bad:0) 5話 報告

栄純歩純バッテリー初対戦ですね!試合の描写も、ライバルとなるゴリくんこと剛力くんの描写もとてもよく、場面が鮮明に思い浮かべられました。
次回からの更新も楽しみです。待ってます。

-追記-

先程他の方への返信を読みました。
更新が中止となったのではないとわかったのでホッとしました。
次の更新を楽しみに待っていますので、ゆっくりでいいので頑張ってください。

返信:MAKOTO@ 2018年07月31日(火) 23:10

ありがとうございます。
まだまだ拙い部分は多いので頑張ります。

次の話はただいま製作中です。もうすこしお待ちください。

(追記)7/31
すいません。
7月頃に更新する予定でしたが、現状まだ話が仕上がっておらず、冒頭部分しか書き上げていません。
誠に申し訳ありません。1日でも早く投稿するために頑張ります。


(▼皿▼)  2018年03月18日(日) 00:48 (Good:2Bad:1) 5話 報告

かなり好き(´ 3`)
更新頑張って(p^-^)p

返信:MAKOTO@ 2018年03月18日(日) 09:33

好き、ありがとうございます。励みになります。

更新頑張ります。


えれえもん  2018年03月18日(日) 00:22 (Good:2Bad:0) 5話 報告

更新のたびワクワクしながら読ませてもらっています。毎回丁寧な文と説明がわかりやすくとても読みやすいです。設定も話も素晴らしくまたモブをそのままにせずそのキャラの心情をきちんと言葉に表現できている文がとても魅力的です。原作ありの二次小説でありきたりな原作路線をただ走るのではなくオリジナルの話を組み立てる作者の技量に脱帽です。

これからも更新頑張ってください。応援しています。

返信:MAKOTO@ 2018年03月18日(日) 09:32

分かりやすくを心がけているので、そこを評価されると嬉しいです。
まだまだ書き方の工夫はできると考えているのでこれからも頑張ります。

応援ありがとうございます。


検事  2018年03月05日(月) 14:02 (Good:2Bad:1) 2話 報告

こんにちは。

設定が面白く、続きがとても楽しみです。

とりあえずは中学編を完結させ、できれば高校編まで頑張って欲しいです。

返信:MAKOTO@ 2018年03月05日(月) 20:01

こんばんわ。

楽しめて頂けて嬉しいです。

高校編はうまく構想が練れないので現段階ではなんとも言えません。自分としても高校編は書きたい想いはあるので気長にお待ちください。


ネコガミ  2018年02月23日(金) 19:36 (Good:2Bad:1) 2話 報告

高校編未定って事は主人公の恋愛要素は少ない、もしくは無いのかな?

う~ん、残念!

ダイヤのAの2次は少ないので完結まで頑張ってください!

続きをお待ちしています!

返信:MAKOTO@ 2018年02月24日(土) 18:00

そうですね、恋愛要素は主人公に関しては少ないですね。
高校編を考えるなら、恋愛要素増やせると思います。
ただその分、栄純と若菜の関係を原作よりも進展させるつもりなので、そちらも楽しんでいただければなと思います。

初めての挑戦なのでエタらないようにします。

ネコガミさんの作品の更新毎回楽しみにしています。陰ながら、いつも応援しています。
感想ありがとうございました。


カイザレックス  2019年04月25日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 報告

もう、書くことは無いのでしょうか?

-追記-

まだまだ、待ってます。

返信:MAKOTO@ 2019年07月20日(土) 20:23

続きを楽しみにしていただいて、感謝の言葉を申し上げたいと同時に、更新停止している件につきまして心から謝罪申し上げます。

今後の方針につきまして、現在検討中につき未定でございます。
例えば、私の中でTS設定が上手く活かす道筋が見えないことが執筆の滞っている原因の1つでもあるために、TS設定を削除するなどの方法が考えられます。
この様に、執筆を再開したとしても大幅な改訂が行われると思います。
なお、時期についても未定でございます。
度重ねてお詫び申し上げます。

MAKOTO@


カイザレックス  2018年04月23日(月) 01:57 (Good:2Bad:0) 報告

かなり楽しみにしています。
続き楽しみにしています。

返信:MAKOTO@ 2018年05月14日(月) 20:30

返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした。
お楽しみにしていただけている現状を裏切ってしまい、度重ねて申し訳ありません。
7月頃まで筆を執れる時間が少ないのが実情です。
ぽちぼち時間をとって次の話を書いていますが、投稿までまだお待たせすることになると思います。
ひどく時間をかけて完結を目指すことになりますが、応援していただけると幸いです。


カイザレックス  2018年04月23日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 報告

かなり楽しみにしています。
続き楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み