ナザリック・ディフェンス
作者:犬畜生提督

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

万里支店  2024年04月13日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 26話 報告

オバロ二次の中でもトップクラスに好きです。また気が向いたときにでも続きを書いていただけたら幸いです。


ぱらのいあ  2020年01月31日(金) 16:31 (Good:4Bad:0) 26話 報告

凄く気になるところで終わってる…だと…!?
続きが見たいな~!


OINARI  2019年04月09日(火) 16:14 (Good:4Bad:0) 26話 報告

良いところで終わってたー
気になる


とめいとう  2018年09月10日(月) 19:38 (Good:0Bad:0) 26話 報告

皇帝はさ、死んだふりすら出来ないんだぜ。
せめて頭部装備(レア)ぐらい無いかな?
特に他意はない…よ。


麒麟草  2018年06月21日(木) 23:30 (Good:0Bad:0) 26話 報告

2と4か。数字が上の方だし一応は神人だったりするのかね


九尾  2018年06月20日(水) 19:02 (Good:3Bad:0) 26話 報告

レベル高めの来たーー!!
しかも自力で奥まで来てくれるから、撃退時の収入も期待できるぜ!

シャルティア。ブレインのことも覚えてない理由を勘違いされてたし。
ものすげー重要なことを全部忘れてるからな。失態取り戻したいのに、ニアミスしまくってまた重ねる悪循環。
ちくしょう!さっさと呪いアイテム拾ってあの時のことを回想しながら話しやがれ!


セリア  2018年06月20日(水) 08:54 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ニーさんは見た目からしてドSっぽいけどオバロ的に言うなら即墜ち2コマしそう


ライナ  2018年06月20日(水) 07:48 (Good:10Bad:0) 26話 報告

>アインズ「お前ら、ネーミングセンスないな……」
おまいう(おまいう)

この二人組はいったい何者なんだ……(棒)


トックメイ  2018年06月13日(水) 10:35 (Good:3Bad:0) 25話 報告

カルネ村に土曜の日に現れると言うその怪しげな猫の絵柄の扉(GATE)から某コミケに骸骨さんが突進してコラボとタグが増えたらどうしよう(棒


スター浮き  2018年06月12日(火) 21:38 (Good:2Bad:1) 25話 報告

更新お疲れ様です❗️

ここの人も某食堂の扉があったんですね…世界は狭いですねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み