俺は一方通行《Accelerator》
作者:とあるゴリラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

藤蔵パワー  2023年07月18日(火) 12:34 (Good:1Bad:0) 11話 報告

面白いです!!
更新待ってます!!


宵夢 月  2022年10月14日(金) 07:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

一通さんの味方はやはりロリなのか……。

更新待ってます!!


直剣ブンブン丸  2021年09月04日(土) 19:56 (Good:4Bad:21) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Windowegg  2021年05月11日(火) 18:24 (Good:3Bad:0) 11話 報告

やはり一通さんにはロリが似合う。


蟹鍋  2021年04月09日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とても面白いですね!更新待ってます!


ヨイハ  2020年09月13日(日) 23:43 (Good:2Bad:1) 11話 報告

初めまして、ヨイハです。
あなたの書いたこちらの作品が、一方通行が、大好きで堪らないです…!
一方通行とあの子がどういう未来を辿るのか気になってしょうがないです…!どっちも幸せになってほしい…!夢にまで見ます…!どうか更新をお願いします…!待っております!


Monico  2020年08月07日(金) 12:09 (Good:2Bad:0) 11話 報告

更新お待ちしてますー。
ヒロアカ二次で1番面白いです。


邪帝  2020年04月05日(日) 20:05 (Good:2Bad:0) 11話 報告

めっちゃ更新楽しみにしている まだか


とくめ一  2019年12月17日(火) 20:01 (Good:1Bad:0) 11話 報告

はじめまして、面白すぎて一気に読みきりました。
『一方通行』として生きなければならない『悪党』として生きる主人公がすごく切なくて、それでいて性根が善人なのが滲み出ていて……もう、なんか……好きです(語彙力)
いつまででも待ってますので、作者様のペースでお疲れの出ませんように。
冷えてきましたので、風邪などひかないように温かくして下さいね(*´▽`*)


huntfield  2019年12月14日(土) 16:14 (Good:3Bad:1) 11話 報告

男なら年下の女に振り回されるのは一度は通る道だって、アクセロリータさんも言ってたしね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み