一方通行(アクセラレータ)が好きだから書きたかった。
ただ、それだけ。

△注意△
ちなみに主人公はオリ主ですが、限りなく原作に近い一方通行(アクセラレータ)を再現しようとしています。
本来なら本人そのものを出したかったのですが……都合上それは無理でした。
それでも良いと思う人は見ていってください。嫌な人はブラウザバックをオススメします。
  プロローグ 悪党()
USJ編 それぞれの思いが交差する時
  第1話 中途半端なヴィラン2018年02月22日(木) 20:28()
  第2話 オマエ、それでもヒーローか?2018年02月23日(金) 20:37()
  第3話 "最強"を倒して何になる?答えは『化け物』だ。2018年02月24日(土) 22:15()
  第4話 『悪党』の美学。2018年02月26日(月) 22:14()
  第5話 対極の存在2018年03月04日(日) 14:02()
雄英体育祭で世間が騒いでいる頃
  第6話 彼が悪党の理由。2018年03月11日(日) 08:42()
  第7話 引っ越し2018年03月18日(日) 12:45()
  第8話 悪党の大先輩2018年03月25日(日) 00:54()
〜呪われた少女 救済編〜
  第9話 純白紅眼の少女2018年04月08日(日) 20:55()
  第10話 タノシイオシゴト()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49033/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1316/評価:9/話数:6話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19132/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10833/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49424/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4944/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25524/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24770/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19725/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報