司波家の長女は何をする?
作者:孤独ボッチ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

novelzuki  2024年04月14日(日) 19:15 (Good:0Bad:0) 39話 報告

更新が来ていることに今更気づいた  ありがとうございます!面白かったです!


竜導  2024年02月25日(日) 17:32 (Good:0Bad:0) 39話 報告

更新お疲れ様です。

深景の本領?を見て真夜さんご満悦のご様子で…副作用というか反動も馬鹿にならなそうですが、やはり強いというか凶悪というかな印象でした。

次回も読み直したりしながら気長に待ってます。


ねこめいし  2024年02月25日(日) 12:05 (Good:0Bad:0) 39話 報告

更新ありがとうございます。


ワルキューレ  2024年02月25日(日) 02:23 (Good:0Bad:0) 39話 報告

 新話まってましたー! 直死でオドロ線の迸る無双回だとおもったら、なんか予想より老獪な趣味人って感じに生き生きと飛び跳ねていて、絶望のトンネルを抜けた先にある透き通った剣の冴えを垣間見た気分でした。
 タチコマかわいいなあ。あと、美月の目が超性能すぎてやばいw
 黒騎士の憂鬱のほうも超楽しみに待ってます。

-追記-

 天狗の話は、鞍馬天狗など山伏の姿をとりがちな天狗は、密教を通して仏教と通じるところがあるのは間違いないと思いますが、本質はまつろわぬ民(異人)で幽霊やら仙人の属性がつよい気がしますね。
 聖徳太子のころは仏教も日本においては新興宗教みたいなもだし、天狗が土着のアニミズム系(国津神)なのか大陸系(仙人)なのかで大違いですが。


おれおとあぽろ  2024年02月25日(日) 00:54 (Good:2Bad:0) 39話 報告

直死って確か遺伝とかしないよね?
この事知ったら真夜さんどうなるんだろう。


白川 剣心  2024年02月25日(日) 00:17 (Good:1Bad:0) 39話 報告

しっかり!覚えてますよ!
次回も楽しみに待ってます!


H_Fisher  2024年02月24日(土) 23:33 (Good:1Bad:0) 39話 報告

大急ぎで読み返すので、とりあえずおかえりなさい


カザユキ  2023年06月13日(火) 23:42 (Good:2Bad:0) 38話 報告

久しぶりに最初っから読み返しましたがやっぱ面白い作品ですね♫

そして読んでてこの主人公のチートっぷりがヤバいなって改めて思いましたw
能力&身体能力&技術もろもろ含めて考えると、冗談抜きでこの世で殺せる組織、人物共にいなくなって結論になるんですよね。

根源の姫ことFate/シリーズで屈指のぶっ飛び存在な沙条愛歌と同じで、全知全能の権能である根源接続者たる能力(解析しないといけないって制限があるから本家よりだいぶ性能落ちるけど、それでもこの時点でほぼ勝てる存在がいない)、とあるのアクセラレータを擬似再現できる切断の魔法特性、サーヴァントクラスの身体能力にNOUMIN侍の宝具を剣技で再現できる技術(生身で多重次元屈折現象おこせるとか人間じゃ……)、しかも達也の桐原に再成使ってたし自己修復術式も使える??(もしそうなら即死以外殺す術がががが)
……こんなん誰が勝てるというのかww今どきのなろう小説のチート主人公ですらここまでモリモリじゃないぞw(いいぞもっとやれッ!)

ヨルムンガンドがクロスオーバーしてるので今後の展開がすごく楽しみです!どこまでヨルムンガンド要素が絡むかが今から楽しみです!!


竜導  2022年11月08日(火) 08:42 (Good:3Bad:0) 38話 報告

更新お疲れ様です。

もしかして直死持ちですか!?
小次郎クラスの剣術持ちでそれを持っているのはヤバい気がします。
通り名の方も気になります。


カザユキ  2022年11月07日(月) 21:44 (Good:5Bad:0) 38話 報告

近接戦闘が最低でも小次郎クラスの直死持ちとか誰が勝てるん?
しかも概念切断使うってクソすぎて敵なら泣きながら土下座で許しを乞うレベルですねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み