ジークさんトコの賄いごはん
作者:ヤトラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モルト  2020年06月18日(木) 21:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やっぱりゴルドルフいいキャラですよね〜。
ちょっとダメになった肉を錬成し直して客には出せないから賄いにしろとか言いそう。

ハイカロリーは正義だね!わかるとも!

返信:ヤトラ 2020年06月19日(金) 21:12

いいキャラ出せたようで何よりです。アポクリファでもそれっぽい立ち位置になっちゃいました(笑
おお、それもあり得そうですね。

スイーツでもハイカロリーだして女子を戸惑わせたい(ぇ


項劉  2020年06月18日(木) 01:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ゴルドルフ…だと…!?
良いチョイスだ!評価を高めにしよう!
ゴルドルフはやっぱり、
癒しと肉の錬金術師やな!

返信:ヤトラ 2020年06月19日(金) 21:09

やっぱり人気ですねゴルドルフ所長(笑
評価ありがとうございます、励みになります。


クレナイハルハ  2020年06月17日(水) 23:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

読ませて頂きました!

Fateにわかな僕ですがとても楽しんで読ませていただいてます!

続くんですね!とても楽しみです!

返信:ヤトラ 2020年06月19日(金) 21:08

ありがとうございます、いつ続くかはわかりませんが、楽しんでもらえてよかったです。


天の雀  2022年01月16日(日) 03:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あぁ、白いコックコートを着てムニエルでも作りながらフライ返し片手にふと「どうしてこうなった?」って呟いてるジークくんが目に浮かぶ。
いやまぁ有るかわ知らんけども。


項劉  2020年06月18日(木) 01:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これはいい二次創作。
黒のマスター達の動向も気になる所。

鮭の皮は良いぞ…

返信:ヤトラ 2020年06月19日(金) 21:08

サケの皮美味しいよね…鱗次第では腹壊しますが(汗

ありがとうございます。後書きの大まかな動向で妄想してもらえればと(笑


クレナイハルハ  2020年05月17日(日) 00:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました。ジーク君主人公の話を探しても中々見つからず、この作品を見つけて読んで
とても面白かったです

あと聞きたいのですが、これは続くのですか?

聞きたいだけなので気にしないでください

続き、待ってますね!

返信:ヤトラ 2020年06月17日(水) 22:10

超今更ですみません、読んでくれてありがとうございます。
フェイト関連の主人公って大抵オリ主とかですもんね。

思い付きですが続きました(ぉ


シップス  2018年03月24日(土) 08:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんなほのぼのとしたアポクリファも良いですね。
ジークの賄いが普通に美味しそう。
後、カウレスのために頑張るフランが尊い…。


ガンバスター  2018年03月10日(土) 10:46 (Good:3Bad:0) 1話 報告

これは良い飯テロ&平和なアポ世界w

カルナの鎧は生前は脱げなかったけど、英霊になった後は普通に脱げる様になったそうですよ。
他者に貸し出しや譲渡も出来るそうです(それで月の戦争ではマスターを生還させた)

(9行省略されています)


鯖鮭  2018年02月25日(日) 15:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ペロニケさんもといセレニケさんはどうなるやら、相変わらずホムンクルスをリョナってアストルフォきゅんをprprしてるのか
それとも賄い飯食べてなにかに目覚めたか……

玲霞さん&ジャックちゃんもホテルで大人しくしてくれると平和なのだが、はてさて

返信:ヤトラ 2018年02月25日(日) 20:08

この作品だとユグドミレニア一族は色々と丸くなってそうです。
セレニケさんならケチャップラブのケチャラーになってそう。あとショタコン(笑)

設定ではその二人はルーマニアで話題のホテルに目を付けています。


シイナ リオ  2018年02月25日(日) 06:19 (Good:0Bad:1) 1話 報告

何故、カルナさんの鎧が取れないことになってるんだろ?
神話上、あれを脱いで戦えって言われて、それで死んだし、YARIOでは作業着だったし。

返信:ヤトラ 2018年02月25日(日) 08:33

脱いだら死んじゃうし、けど鎧姿でユグドミレニア来たら奇異な目で見られそうだし……他の鯖は着替えとかできるからマシだけど……。

あ、筋肉さんは例外(ぉ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み