ONCE AGAIN
作者:晃甫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

幽霊少女  2022年09月26日(月) 18:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

林先生は助かりませんでしたか……。更新、続きを期待しています。


ユラシ仮面氏  2019年12月22日(日) 12:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新…|д゚)チラッ


羽屯 十一  2018年11月03日(土) 19:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

何年か前に読んだSSに似てる?
作者覚えてないけど、ありすちゃんと知り合ってたり仲間は先に思い出してて待ってて、孝がギリで思い出したり。
とても好きだったのに、いつの間にか消えてたけど…同じ人だったら本当に待ってました。


フォーマルハウト  2018年03月31日(土) 23:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

地獄を見た者達が、生き延びるために地獄に立ち向かう…彼らの未来がよりよきものである事を願うばかりです

P.S.
もし、原作(またはアニメ)で倒れる誰かを助けられるなら、その時は救って欲しいと思ってやみません(永だったり美鈴と敏美だったり森田だったり、ありすのパパさんだったり、はたまたあさみさんだったり…惜しまれる人はいるものです)

返信:晃甫 2018年04月14日(土) 12:05

ショッピングモールまでは書きたい(願望)


エルハルス  2018年03月16日(金) 06:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れさまです!
最初(一周目)との違いは、主要メンバーが集まっていること、目的が明確、ハンドガンと近接武器装備、移動手段ハンヴィー、奴らの能力を把握していることてをしょうか。
これらの体験により、体制を整える時間の短縮、リスクの回避が出来るのは大きなアドバンテージですね(メゾネットで武装強化が目的で、何よりもクレイジーオカルト教師達と関わらなくてよいのは重要なのかもしれない)。
EMP攻撃までにどこまでやれるのか楽しみです!

返信:晃甫 2018年04月14日(土) 12:04

同じ出来事が必ずしも起こるとは限りませんが、大きなアドバンテージを持っていることは事実ですからね。
そういう仕様で進めていきますとも。


へっxh ID:yFZ1AtQA  2019年04月02日(火) 22:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

帰宅部の癖に日本記録と8分しかランニング変わらないとかすごいですね
女性の方はもうプロにでもなればいいと思います


暁 九郎  2018年03月31日(土) 23:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おお新作じゃないですか。
こちらの作品も楽しませて貰います。

返信:晃甫 2018年04月14日(土) 12:05

こそっと投稿しておりました。


SP牛丼  2018年03月13日(火) 04:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様であります。アニメ放送時はまだにじファンもあって各投稿掲示板に多々あった学園黙示録二次も、昨今はほぼほぼ更新ない状態の中、こちらの作品を読めて大歓喜であります。

舞台となる学園って全寮制で寄宿舎があるそうですが、アニメで下校時?の踏切待ちのシーンがあったり、エンディングで制服のままラーメン屋で食事してる写真があったり、そういう風景を鑑みるに自宅通学の方が自然ですなぁ。ありすちゃんがご近所とか勝ち組過ぎるぞ小室ェ。
ってか設定本にも学園の見取り図はあっても寮の情報は一切ないという徹底ぶり。

返信:晃甫 2018年03月15日(木) 23:29

そもそも藤美学園って偏差値高い筈なのに、どう見てもそうじゃないのがうようよしてますから。


エルハルス  2018年03月12日(月) 08:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お疲れさまです。
原作は未完になってしまい、騒動の原因、世界や小室達の結末も分からず、作者さんの構想により物語の展開がどうなるか、小室達がどのような結末にたどり着くのか楽しみにしています!

返信:晃甫 2018年03月15日(木) 23:28

ちょくちょくオリジナルの設定を突っ込んでいきますが、何とか全員生存エンドで終わらせたいです(願望)


てんいち  2018年03月12日(月) 03:46 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これまたいい作品チョイスしましたね
原作好きだったので大好物です

絶版なので限られた巻数しか原作がなくなかなか大変だとは思いますが短編だと活動報告で仰られてましたけど長編になってもいいんですよ?|´-`)チラッ

返信:晃甫 2018年03月15日(木) 23:27

た、短編の予定だから!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み