殆ど何も考えていないTS聖女さんのお話
作者:茶蕎麦

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

猫の奴隷1号  2018年04月25日(水) 07:43 (Good:0Bad:0) 41話 報告

この作品TS多くて良いぞぉ!まだどんなのかわからないけど前にグミが年齢誤魔化したのと同じのなんだろうか。

返信:茶蕎麦 2018年04月25日(水) 21:21

 この話の展開、需要あるのだろうかとこわごわ投稿しましたので、喜んでいただけたのは、本当に嬉しいです!
 グミのと殆ど同じ感じですね。ただ、少し違うところもあります。次の話の最初の方に詳細を書きますので、良かったらご覧になって下さい。


猫の奴隷1号  2018年04月17日(火) 08:03 (Good:0Bad:0) 33話 報告

この作品のヒロインはバジルちゃんなのではなかろうか

返信:茶蕎麦 2018年04月17日(火) 22:38

 興と筆が乗って、彼女、いや彼を盛り盛り描写してしまいました。悪乗りの末ですが、そのためバジルちゃんが一番ヒロインらしくなってしまったのでしょうね。
 果たして、これで良いのでしょうか……不明なところです。


猫の奴隷1号  2018年04月17日(火) 08:03 (Good:0Bad:0) 33話 報告

この作品のヒロインはバジルちゃんなのではなかろうか


ただの海月  2018年04月16日(月) 20:40 (Good:0Bad:0) 32話 報告

なんか安心して読める作品で、主人公のほわほわにこっちもほわほわして…… おい誰だいま馬鹿が移ったって言った奴

返信:茶蕎麦 2018年04月16日(月) 23:59

 感想どうもありがとうございます!
 安心を感じて下さったのは嬉しいですね。結構やらかしている気がしますが、受け容れて貰えてほっとしています。
 パールさんは安定のアホの子で。ほわほわして頂けたら嬉しいですが……だ、大丈夫です! 共感でパールさんは多分伝染らないかと……きっと、多分、そう思いますよ?


あご  2018年04月03日(火) 08:03 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>筋弛緩を起こしている聖女も、それを水と共に何とか飲み込めたようだった。やがて、そのまま身体を休ませた彼女は、呼吸を次第に安定させていく。
→重度の筋弛緩=おシモがじょばーという想像をしてしまったのは私が汚れてしまっているからでしょうか……

返信:茶蕎麦 2018年04月03日(火) 20:09

 き、きっと汚れてはいませんよ! 中々に想像たくましいものと思いますが、自由に好きな絵を思いつけるのは、むしろ健全でいいことかと思います。
 
 毒で筋弛緩してお漏らししてしまうかどうかは、とある人に訊いてもみたのですが確認は出来ませんでした。パールさんならやっちゃったーで済ましてしまいそうですね。
 しかし今回中身は素直君だったので……もし出していて気づいた時には、彼の場合は顔真っ赤にして恥ずかしがりそうです。そして、そんなうぶさに、バジル君にグミさんも照れて胸をときめかせてしまうような連鎖が起きるのでしょうね。


次村陣八  2018年03月31日(土) 01:30 (Good:0Bad:0) 16話 報告

尾ひれの数がすごいことになってるんやろうなあ

返信:茶蕎麦 2018年03月31日(土) 09:06

 神祖マウスさんのことでしたら、その通りですね。もはや尾ひれが本体で、実体は殆ど伺えません。
 ですが、設定的には、結構親しみやすい人だったみたいです。他所の神様の逸話を変形させたものや教会がでっち上げた作り話をマウスさんの伝説として盛り盛りしたせいで、そのことを知っている人は僅かにしか居ませんが。
 パイラーさんは勘付いてしまった、珍しい人です。


次村陣八  2018年03月30日(金) 03:00 (Good:0Bad:0) 15話 報告

子供扱いは流石に草。

返信:茶蕎麦 2018年03月30日(金) 07:29

 拙作で笑顔になって頂ける時間が僅かにでもありましたら、それより嬉しいことは中々ありませんね!
 苦笑いでなかったならば、とても良いのですが。

 どっちが飼っているのだか判らない。そんな風なイメージを。トールさんは無駄に賢いのならば、こういうのもありかな、と思ってこのように書いてしまいました。


かいわれ  2018年03月29日(木) 07:25 (Good:1Bad:0) 13話 報告

番外編は一話より上に持っていってもらえると最新話一覧から読むときありがたいかなーと

不穏な空気はちらほらあれど基本ほのぼのでいいですね
楽しんで読ませていただいてます

返信:茶蕎麦 2018年03月29日(木) 18:45

 おお……自分の不明故の失敗がまた一つありましたか。
 お教え頂き、どうもありがとうございます。早速変えてみますねー。

 色々やらかしていますが、基本ほのぼのと受け取っていただけ嬉しいです。
 更に、楽しんで読んで頂けているなんて、なんて幸せなことなのでしょう!

 ただ……活動報告にも書いているのですが、これからバトル展開を予定していまして……どうしましょうか。
 流石にほのぼのバトルは無理そうなので、その部分ばかりはシリアス化してしまうかもしれません。
 これからのために書くべきか、これまでのために書かざるべきか、迷いどころですね。


三日月? ID:hKXHXK/o  2018年03月28日(水) 03:15 (Good:0Bad:0) 12話 報告

やっぱ世界共通で癒し系のアホ?の子は色んな意味で最強だね♪

返信:茶蕎麦 2018年03月28日(水) 06:14

 その通りですねー。アホだろうが狂信だろうが、単純化した人間は強いです!
 パールさんは無駄に能力ありますし。それに、容れてしまえば敵などなく、彼女ですら容れられないよなものはもう世界の敵みたいなもので相対せずとも勝手に自滅してしまうでしょう。
 相手になるのは、それこそ魔王的な存在くらいかと。


博麗 霊夢  2018年03月21日(水) 22:41 (Good:1Bad:3) 1話 報告

この世界の設定を載せて欲しいです。 色々な固有名称が出てきているので

返信:茶蕎麦 2018年03月22日(木) 00:15

 す、すみません。ファンタジーってそういうものだと勘違いして固有名称の説明削っていたのですが、判りにくいのですね。気付きませんでした。
 書きながら設定も纏めてみますが、調整するところもあって少し時間がかかるかもしれません。土日に出来たらなぁ、といったところでしょうか。申し訳ないです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み