電脳空間のAgentが異世界から来るそうですよ? 
作者:ガーネイル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蹴翠 雛兎  2018年03月30日(金) 19:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いものを見つけたぞ!
にしても、まさかコードオブジョーカーをクロスするとは…。
以外だな…。
あと、不死のカードを主に使う身としては、ランちゃん使いやすい、かわいいよ。(ハァハァ

返信:ガーネイル 2018年03月30日(金) 20:18

二次創作の中にデュエマ、バトスピ、遊戯王は多く見る中自分的にCOJがないのは寂しく感じました。ならばいっその事書いてやろう、普及してやる!と思って選びました。

不死ですか……。苦手な種族ですね。何かのきっかけで運良く対戦することになったら勝てなさそうです。
過去に対戦してたら面白いですね。

ランちゃんですか、持ってたか分からないので少しリアクションに困りますが、そこまで言われると気になりすね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み