タイトル電脳空間のAgentが異世界から来るそうですよ? 小説ID152805
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者ガーネイル
あらすじ  人の意識だけが存在できる現実と瓜二つの電脳世界〝ARCANA”。
 その世界はサイバーテロにより、実用化する前に闇の中へと葬られた。だが、不完全ながらもネットワークに存在しつづけ、犯罪を跡が絶たなかった。そこで国家情報防衛局に所在する組織「Arcana Surveillance Team / ARCANA監視部隊」通称ASTが作られた。そしてAgentは全員ジョーカーを所有している。そこに所属している湊 大輝とその相棒である鈴森まりね。二人の下に差出人不明の手紙が来ていた。

 二人のAgentが辿り着いたのは全く見たことのない風景が広がる場所。そこは様々な種族や修羅神仏の集まる箱庭の世界だった。

タグ問題児たちが異世界から来るそうですよ? COJ 不定期更新 オリジョーカー ヒロインは黒ウサギと鈴森まりね 他作品からのセリフ引用有り ご都合主義 オリ展開 性格改変
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年03月30日(金) 19:22話数連載(連載中) 4話UA1,093
最新投稿2018年05月15日(火) 18:55しおり1件お気に入り6件
開示設定通常投稿合計文字数34,475文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,619文字総合評価6pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: