東方繋操録 〜紅魔館執事長比企谷八幡〜
作者:黒初白終

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雪火/雪音  2020年10月28日(水) 16:38 (Good:1Bad:0) 7話 報告

作者の気が向いたときでいいので更新楽しみに待ってます!


玉鋼Z  2019年08月20日(火) 17:32 (Good:1Bad:0) 7話 報告

読んでてとても引き込まれる文章だなぁって思いました。
八幡の魅力と幻想郷の人物逹の個性が噛み合ってて面白いと思いました(小並感)


アクト  2018年12月25日(火) 22:22 (Good:1Bad:0) 7話 報告

とても幻想的な作品で読者を引き込むのがめちゃくちゃ上手いですね。あと文章が纏まっていて読み終わったあとの感想が「綺麗」でした。これからも頑張ってください!

返信:黒初白終 2018年12月29日(土) 03:22

ベタ褒めありがとうございます!
作者は褒めると伸びるタイプです。
もっと褒めてくれていいんですよ!
これからも頑張ります!


Botch  2018年11月09日(金) 01:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

読み返しに来ました、やはり読む手が止まらなかったです。特に八幡と咲夜が軽口を叩き合うシーンが好きで、不老不死の話をしてるシーンで『主がいなくなっても八幡がそばにいてくれるのでしょう?』みたいなセリフを言った瞬間、それはもうーードキッ…ときました(///ω///)
お気に入りの場面です。

返信:黒初白終 2018年11月16日(金) 07:40

返信遅れてしまい申し訳ないです

雪ノ下との会話を彷彿させるあの感じいいですよね


是宇須  2018年06月21日(木) 18:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。この作品好きです。特に八幡と咲夜のやり取りが。これからも更新楽しみにしています。

返信:黒初白終 2018年06月24日(日) 13:03

こんなに更新が遅い作品を楽しみにしてくれてありがとうございます

これからもできるだけ早く上げるように頑張ります


緒方  2018年06月21日(木) 13:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

八幡らしさと咲夜さんらしさが存分に出る良い会話でした。

ところで永夜抄で咲夜さん一生人間として仕えるとか言ってませんでしたっけ?(原作厨並感)

返信:黒初白終 2018年06月21日(木) 13:30

この二人の会話は雪ノ下を思い出させますよね

レミリアが望めば、ということですよ


モニ男  2018年06月21日(木) 12:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

そう落とし込むんだろうなとは思った
やっぱ捻デレですわぁ

大学が暇になるのは大体3年あたりからやで・・・なお成績お察しだと結局再履で1日埋まる模様

返信:黒初白終 2018年06月21日(木) 13:18

これぞ比企谷

サークルとバイトも入れてるから日常の生活リズムすら崩れてる状態です
バイト辞めようかな・・・


陰楼  2018年04月30日(月) 16:42 (Good:0Bad:2) 6話 報告

面白かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
早く続きが見たいがそちらにも都合があると思うのでゆっくりと書いてください┌(_Д_┌ )┐

返信:黒初白終 2018年04月30日(月) 20:27

お気遣いありがとうございます

何故か今日は授業がありましたが、ゴールデンウィーク中に1、2話分投稿出来ると思います


レモン大佐  2018年04月28日(土) 23:11 (Good:0Bad:1) 6話 報告

すごく面白いよ( ^ω^ )
早く続きがみたいな(*・ω・*)wkwk

返信:黒初白終 2018年04月30日(月) 08:59

応援ありがとうございます

大学一回生が思ったより忙しくてなかなか書く時間が出来なくて、もしかしたらかなり投稿が遅れるかも知れません。
本当に申し訳なく思います


農家  2018年04月12日(木) 14:21 (Good:3Bad:2) 6話 報告

おもしろかった!つづきたのしみにしてます!

返信:黒初白終 2018年04月13日(金) 07:09

ありがとうございます

シンプルな応援コメントが一番力になります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み