Drag-on OVERLORD
作者:蝿声

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

NKVD  2019年11月20日(水) 12:57 (Good:1Bad:0) 4話 報告

更新お待ちしてました!DODキャラの不幸や悲劇が、すごく自然にオバロの世界観に組み込まれててとても面白いです!
純粋ないい子じゃあなく、人並みに欲を持ってるのにいい子を演じないとって強迫観念を持ってるセエレのキャラ好きです。劣情を抱いてるのクレマンさんには筒抜けてそう……。

返信:蝿声 2019年11月20日(水) 22:40

感想ありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしい限りです。
クレマンさんはセエレの感情に気づくでしょうね。最後の誘い文句をエッチ路線(させてあげるかもよ、的な)にするのも考えましたが、良い子ちゃんな部分をくすぐりたくなりました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み