新幹線変形ロボシンカリオン ふたりのはやぶさ
作者:小田急ロマンスカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

suryu-  2018年08月14日(火) 21:06 (Good:0Bad:0) 12話 報告

 さて、まずははじめまして。suryu-と申します。

 ハヤトとミクの恋愛と見て、ほいほいと釣られて閲覧しました。いや、本当にこれが見たかった。
 シンカリオン界隈は、ハーメルンではまだ盛り上がりを見せていないけど、もしも書くとしたら私も書いてみたいかも。なんて。
 感想としては文が短めだけど、なんとも面白いと思います。話の作り方が良いかなーって。
 あと、河野サキとかジャイロゼッターみたいな、ネタとかも前書きとか全体にたまに挟んでくるので、わりとこんなのあったなー的に読めました。

 それでは、次回も楽しみにしております!

返信:小田急ロマンスカー 2018年08月16日(木) 08:22

ありがとうございます
文の長さに関しては僕の技量ではこれが限界
たまに前書きで挟むネタはまあ突飛の思いつきなことが多いです
忙しくて遅れ気味ですが次のお話も執筆中になります


碧梧桐  2018年04月30日(月) 09:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

シンカリオンは主にpixiv界隈が二次の場だったので、ここで見れるとは思っておりませんでした。それも私も現在激推しのハヤトとミクの話中心なのも嬉しいです。
二人だけじゃなくて他のキャラクターもイキイキと描かれておりニヤニヤしており、これからも更新お待ちしております。
因みに1話の敵の『文字のようなものが書かれた薄い木製の細い板』って、いわゆる卒塔婆がモチーフだったんでしょうか?

あと誤字の指摘になりますが、魔周号→摩周丸です。

返信:小田急ロマンスカー 2018年04月30日(月) 20:03

感想ありがとうございます
僕も放送見てから激推し
いやー、どうしても我慢できなくなって、ここで書かせていただくことにしました
これからも思いつき次第書いていくと思います
そうですね、グレイブゴーストはそれ+墓石という
お化け嫌いにとって最悪の敵でした
誤字の方も直しておきます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み