至高の命題を求めて
作者:きりしら

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月29日(月) 02:03 (Good:1Bad:0) 10話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!更新がんばってください!


Reiku  2019年09月01日(日) 13:19 (Good:1Bad:0) 10話 報告

面白いです!勘違いが進む。続き待ってます!


白磁器  2018年09月07日(金) 18:40 (Good:2Bad:0) 10話 報告

主人公は悪くねぇのに警戒マックス…わろえない、
誤解が解けてくれるとええなぁ。…



そのうち全てが終了したとき人類悪呼びそう(小並感)


霧夜凍霞  2018年07月26日(木) 19:45 (Good:1Bad:0) 10話 報告

きよひーじゃなくてアッセイ引いてたらもうどうしようもないという気しかしないわ
血斧王でも奥様のお手紙来そうだし

返信:きりしら 2018年07月31日(火) 01:36

感想ありがとうございます!

相性って、大事ですよね(目逸らし)
多分召喚したサーヴァントによっては、主人公ちゃんが物理的に死にます。

血斧王の奥様のお手紙は事あるごとに送られてきそうですね…
主人公ちゃんならきっと返事を書いてくれるはず…?

これからもよろしくお願いします!


這いよるにゃんこ  2018年07月25日(水) 21:55 (Good:2Bad:0) 10話 報告

ますたぁに冗談をリスペクトなんて悪影響を与えるくろひーはきよひーに処されればいいとおもうな
くろひー→混沌、悪 きよひー→混沌、悪
騎士との関係を不安でらっしゃる?ハハッご冗談を

返信:きりしら 2018年07月31日(火) 01:33

感想ありがとうございます

マスターはサーヴァントに影響を与え、サーヴァントもまたマスターに影響を与える…尚良い影響となるかは別の模様。

混沌・悪は人を守る騎士とはならずとも、マスターを守るという点においては最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう…多分!

これからもよろしくお願いします!


比較的忙がしい人  2018年07月25日(水) 20:31 (Good:1Bad:0) 10話 報告

黒ひげ超絶強化されとるやんけと思ったら幸運E
あっ(察し)にリアルでなった
主人公はランサーの系譜だった?(困惑)

返信:きりしら 2018年07月31日(火) 01:29

感想ありがとうございます!

サーヴァントのステータスはマスターの素養に影響されるとどこかで聞いたことがあります!(あやふや)
彷徨海出身の主人公ちゃんがマスターとなると、人外とまではいかずとも、それなりに強くなるのです、きっと、多分。

その代わり、主人公ちゃん含めて幸運はお察しですね…

これからもよろしくお願いします!


リチャード・ウォン  2018年07月01日(日) 18:51 (Good:2Bad:0) 9話 報告

しれっと狂化付与詠唱で召喚やりやがって
また周りにいらぬ誤解を与えていますが
一体主人公の中ではどうなってるんだろうか(白目
しかし・・・きよひー・・・きよひーかぁ・・・
あれるなぁ

返信:きりしら 2018年07月02日(月) 14:27

さらに初期実装バーサーカーの中でも清姫を呼び寄せる悪運…(?)

泥酔して書くと、後から振り返ったときに何を考えていたのか分からないので、必死に思い出しながら続きを頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!


パラパラノーマル炒飯  2018年07月01日(日) 08:50 (Good:2Bad:0) 9話 報告

何考えてるか分かんない!自称記憶喪失で元からやべーやつ!元所長見捨てた(カルデア視点)!サーヴァントにも結構疑われてる!最初っから狂限定召喚!
信用できるわけが無かった(白目) ダヴィンチちゃんは少なくとも警戒心マックスなのね、なんとか立香のコミュ力に助けてもらいたい
そしてきよひー召喚、安珍認定かマスター認定かでかなり変わる鯖 安珍認定なしは中々見ないのでちょっと期待

返信:きりしら 2018年07月02日(月) 14:22

マイナスから信用を得るのはまず無理…!
成し遂げたい目的を明らかにせず、他人を不安にさせる行動をとる狂人は誰も信用しません…!

明確に不快感を露にする者や、訝しんで関わり合いにならないようにする者など壁は多いですが、きっと立香が何とかしてくれるはずです。きっと。


主人公ちゃんが召喚した清姫はどういう清姫なのか、私も気になります…(恐怖)
清姫の性格を把握しなければ…!

応援よろしくお願いします!


霧夜凍霞  2018年07月01日(日) 06:25 (Good:2Bad:0) 9話 報告

しれっと狂限定してるじゃないすかーやだー!
きよひーじゃないすかーやったー!

返信:きりしら 2018年07月01日(日) 07:55

狂限定召喚って凄い好きです…!

なんかこう、詠唱が格好良いですよね。
zeroの雁夜さんみたいに苦しみながら言うと格好よさみ溢れると思います。

そしてきよひー、とてもかわいいやったー!(語彙力)


AI::  2018年07月01日(日) 02:03 (Good:1Bad:0) 9話 報告

きよひぃしゅきぃ……。
清姫ってイベントでははっちゃけてるけどマイルームボイスは結構シリアスだけらどっち路線で来るか楽しみです。

返信:きりしら 2018年07月01日(日) 07:51

感想ありがとうございます!

可愛いきよひーと怖いきよひー、どちらもとても良いものだと思います!

多分きよひーって主従を組む上でかなり精神を使うサーヴァントだと思うのです。

どんな些細な嘘であれ、ついたら腕か令呪を1画持っていかれる訳ですし、まあ心の声だだ漏れの主人公ちゃんは大丈夫だと思いますが!(フラグ)

応援よろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み