バディファイト 〜輝きを求めし少女〜
作者:穂乃果ちゃん推し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヤギリ  2018年10月22日(月) 23:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お疲れ様です。

ついにロストワールドが現れましたね。
さぁ、レンゲちゃんはどのようにロストデッキを使いこなすのか!

次回も楽しみにしてます!


辻 逆月  2018年10月22日(月) 13:23 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ロストワールド…ついに。
ワシも出したいけどちょっと先になりそうッスね〜。

しかし、アズゴア…じゃなくてアゴニアの能力は相手に手札を見せなくていいところが強いッスねー。
イーラもクラキアと相性いいし、しばらく次元竜は環境に君臨しそうッスね。


鈴翔  2018年10月21日(日) 21:20 (Good:0Bad:0) 19話 報告

モードインフェルノのディスは、ガルガのモードソニックやリカバーみたいな感じですね。相手もロストデッキにチェンジしたし、智夏ちゃんは、どうやって耐えるのか楽しみにしています。


ヤギリ  2018年10月20日(土) 12:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

お疲れ様です。

謎の少女 レンゲちゃん vs 智夏ちゃんのファイトですね。
レンゲちゃんはゲートの効果でいち早くロストワールドを手札に加えましたか………という事は、次の智夏ちゃんのターンの終わりに………

噂は陽波ちゃんの失踪と関係があるのか………


鈴翔  2018年10月19日(金) 21:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

智夏ちゃんのファイト2戦目楽しみにしています。相手は、オーバー・ザ・フラッグかロストライズカードを
使うのかなあ。更新頑張って下さい


ヤギリ  2018年10月18日(木) 11:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お疲れ様です。

陽波ちゃんに迫るヴァニティの誘惑………、いったいどうなってしまうのか………

彩花ちゃんは負けちゃいましたか………。
電神の防御力 はんっぱないですね。


ヤギリ  2018年10月15日(月) 21:54 (Good:0Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れ様です。

陽波ちゃん、だいぶ落ち込んでいましたね。

今回と次回は【変身】vs 〈憑依〉ですか、面白そうですね!

返信:穂乃果ちゃん推し 2018年10月15日(月) 22:01

アハハ……陽波ちゃんに関しては、お察し下さい。


そう言ってもらえると、とても嬉しいです!楽しみにしててくださいね!


ヤギリ  2018年10月14日(日) 17:14 (Good:0Bad:0) 14話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様です。

結果は智夏ちゃんの勝利でしたね。ゲージ3で撃てる神ディストーションパニッシャーは5ダメージ………強いですね。
負けた陽波ちゃんは悔しいでしょうね………

返信:穂乃果ちゃん推し 2018年10月14日(日) 18:47

ありがとうございます!


最近は『少ないゲージでフィニッシャー』と言うのが、とても多いので……それに肖りました!確かに陽波ちゃんは悔しいでしょうね……どうなって行くのか、楽しみにしててくださいね!


辻 逆月  2018年10月14日(日) 11:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ランマのようだ…。
まさかここで歪みの変貌が出るとは。
まるで、あの時のファイトのよう…。

返信:穂乃果ちゃん推し 2018年10月14日(日) 19:10

……確かに、ランマ君みたいですね。描いてて思いました。〈歪みの変貌〉は、そのような目的で使った訳では無いのですが、言われてみれば……そのような感じもしなくは無いかな?


もしかしたら、このまま行くと……陽波ちゃんが闇堕ちしてしまうかも?次回もお楽しみに!


鈴翔  2018年10月14日(日) 05:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

いろいろカード使って下さりありがとうございました。神ディストーションパニッシャー格好良かったです。カウンターファイナルで決めてほしかったですが、エミリアーノの能力からして厳しいですね。次回も楽しみにしています。

返信:穂乃果ちゃん推し 2018年10月14日(日) 07:35

いえいえーこれくらい、お安い御用ですよ?


そう言っていただけると、とても嬉しいです!僕の中での〈神・ディストーション・パニッシャー!!〉はこんな感じかな〜……元があれでしょ?ってな感じで。

そうですね……エミリアーノには『センターにいるなら、君は効果ダメージを受けない』という効果があるので、少し厳しいかもしれませんね。そう見れば、まだまだ逆転の可能性はなきしにもあらず、でしたね。


次回もお楽しみにしてて下さいね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み