隣人のお姉さんが肉じゃがを持ってこない。
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

微妙人  2018年07月15日(日) 19:08 (Good:5Bad:1) 3話 報告

天神乱漫って誤字報告しようかと思ったんですが検索してみたらそんなタイトルのエロゲがあったんですね知りませんでした


カレーの帝王  2018年07月14日(土) 09:20 (Good:1Bad:0) 3話 報告

コミカルで読みやすくてとても面白いっす!!!


凸凸凸  2018年07月13日(金) 21:31 (Good:8Bad:0) 3話 報告

淡々と超デレるの好き


焼きそば.  2018年07月13日(金) 20:11 (Good:1Bad:0) 3話 報告

盗んでたのアンタかよwww

これはCV斎藤千和ですわ……

面白かったです!


いりや2351  2018年07月13日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 更新お疲れ様です。良い最終回だった、そんな二人の日常(´-ω-`)。
 それにしても相変わらず二人の会話は、軽妙且つコミカルで良いですね。遣り取りのそこかしこから二人の親しさや互いを想う特別さが伝わってきます。それにしてもまだ佐々木くんは爆発しないのかな(・ω・)(真顔。
 家族や親類以外と家で鍋パーティーとか都市伝説だと思っていましたが、大学生のお姉さんと二人で自宅鍋(しかも買い物から調理まで一緒)とか、もう全て遠き理想郷ですわ。
 次回の更新も楽しみにしています。紛争地帯以下の扱いをされている猪又さんとの買い物、其処までいくと逆に気になりますね。


ky1012  2018年07月13日(金) 19:28 (Good:21Bad:0) 2話 報告

お隣さんがぶっ飛んでるのは勿論として、それをさらっと返せる彼も相当な逸材。そりゃ見初められもするわな。

この話を見て昔を思い出した。
大学のセミナー中につまらんボケかました奴につっこんで奴が味をしめてボケて、を10回位繰り返した後に周りから拍手がおこった際に「セミナー中だよ止めろよっ!!」 とつっこめなかったのが今でも心残り。

-追記-

おそらく、トイレに入る際の所作があまりにも可憐過ぎた為にその瞬間、貴女は女子だったのでしょう。

返信: junk 2018年07月13日(金) 13:59

まったく関係ない話ですが、昔高校生だった頃「トイレ行ってくるわ」と言って女子トイレに入っていったのに誰もツッコンでくれなかったことは今でも根に持っています。


いりや2351  2018年06月06日(水) 03:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 更新お疲れ様です。まったく、大学生のお姉さんは最高だゼッ☆彡
 うん、やっぱり鹿倉さんの事がデレガハラさんにしか思えない今日この頃。それにしてもこの二人しか出て来ないのかと思いきや、蝶ヶ崎さんという新たなるお姉さんキャラの存在が明らかに。佐々木くんモテ期なのかな?かな?
 次回の更新も楽しみにしています。それにしてもこの二人の遣り取りは面白くて甘いな~。

返信: junk 2018年07月13日(金) 14:01

鹿倉さんと蝶ヶ崎さんの他にも、実は猪又さんという子がいる設定です。いつ出てくるのかは未定。


継承者  2018年06月04日(月) 22:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

心臓にダイレクトにくるぐらい好き
これ漫画だったら絶対週刊誌で四コマ漫画として数ページのってるやつだゾ
めっちゃ好き(大事なことなので二回言いました)
更新楽しみにしてます。

返信: junk 2018年07月13日(金) 13:58

ああいう日常系四コマいいですよね。
寮で男女四人くらいで一緒に住むシュチュエーションとか大好きです。


TOMAS  2018年06月04日(月) 21:45 (Good:4Bad:0) 2話 報告

あんたの文が大好きだ
いつかどこかで何かを書く時、きっと参考にするよ

返信: junk 2018年07月13日(金) 13:56

もしそうなったらすごく嬉しいです。
TOMASさんが書いた小説が少しでも多くの人に評価されることをお祈りしています。


mokke  2018年06月04日(月) 18:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公の的確なツッコミがいいですね!
こういうほのぼの(?)とした作品を見ているとこっちまでほのぼのしてきます!

返信: junk 2018年07月13日(金) 13:55

ほのぼの……なんでしょうかね。
会話の叩きつけ合いな気もします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み