転生したらクレイジーな道化師だった件について
▼感想を書く
作者:バルボロスの髭
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ふに 2018年06月07日(木) 14:55
あ~、これ転生が意味なくなってる奴だ・・・
一般人の意識がないならただのドルマゲスやん、やっぱり転生は1人旅じゃないとダメやなぁ
バルボロスの髭 2018年06月07日(木) 15:45
確かにそうですね。
これではオリ主の意味がなくなるのますから直ちに修正します。
ご指摘ありがとうございます。
かーたん 2018年05月07日(月) 19:47
次回の更新をお待ちしております!
バルボロスの髭 2018年05月07日(月) 20:25
こんな駄作を見てくださってありがとうございます。
なるべく早く更新しますのでこれからもよろしくお願いします。