転生したらクレイジーな道化師だった件について
作者:バルボロスの髭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふに 2018年06月07日(木) 14:55

あ~、これ転生が意味なくなってる奴だ・・・
一般人の意識がないならただのドルマゲスやん、やっぱり転生は1人旅じゃないとダメやなぁ


(Good:0Bad:0) 6話 報告

バルボロスの髭 2018年06月07日(木) 15:45

確かにそうですね。
これではオリ主の意味がなくなるのますから直ちに修正します。
ご指摘ありがとうございます。


スライムγ 2018年05月10日(木) 16:32

設定でキラーマシンが2体いますよ


(Good:0Bad:0) 4話 報告

バルボロスの髭 2018年05月10日(木) 17:00

ご指摘ありがとうございます。
直ちに修正します。


かーたん 2018年05月07日(月) 19:47

次回の更新をお待ちしております!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

バルボロスの髭 2018年05月07日(月) 20:25

こんな駄作を見てくださってありがとうございます。
なるべく早く更新しますのでこれからもよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み