マスクドライダー・ストラトス
作者:ピカリーノ1234

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニャルるん  2018年10月06日(土) 21:12 (Good:0Bad:0) 25話 報告

非常に面白いです、これからも頑張ってください


(`・ω・´)b ID:icip6.ns  2018年10月06日(土) 19:06 (Good:0Bad:1) 25話 報告

仮面ライダーシリーズファンとしては興奮せざるを得ない!
最近のじゃなくて1号2号を起用するあたりがにくいじゃねーの!
最近のがダメなんじゃなくて、渋さが足りねーのよ、どうしても!
いぶし銀なカッコよさっての?若いイケメンじゃ出せねぇな
奥様方にはそれでいいんだろうけど…男としては物足りない
シリーズが低迷期に入っちゃって、イケメン採用して奥様方にヒットさせれば金になるのでは?ってのが始まりだったっけ
シリーズによっては費用カツカツだったりするんだよなぁ
あ、それは別の特撮だったっけ。パチスロになってたような…まぁそれはいいか

とにかく!楽しんでるぜ!ありがとうございました


ネウロ兼死神  2018年05月18日(金) 17:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

「ある人」は歌を除いて日本一の男ですか?

返信:ピカリーノ1234 2018年05月18日(金) 17:30

 ナ、ナンノコトカナー(棒)。

 その辺に関してはおいおい物語で判明します。


カブトロンガー  2018年09月22日(土) 18:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

楽しく読ませて頂きました。

取り敢えず1話だけ読ませて頂きました。
率直な感想としては初代を彷彿とさせる展開や敵キャラなどの要素が今後どう広がっていくかが楽しみな作品だと思えました。
これからも応援しますので頑張ってください


Naveruzu  2018年05月19日(土) 19:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

どうも、Naveruzu(ナヴェルズ)副リーダー:本条 信治です!

活動報告でも作品の感想を載っけましたが、とても良い世界観ですね!また次回も見たくなりました!

いつかは忘れてしまいましたが、毎日18:00にチェックして読みたいと思います!
無理せず小説投稿を頑張ってください!

以上、Naveruzu(ナヴェルズ)の副リーダー:本条 信治からでした!

返信:ピカリーノ1234 2018年05月19日(土) 19:50

 ありがとうございます!

 とっても励みになります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み