明日を掴め(ないです)デビルマシン
作者:オパール

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

赤き甲羅  2018年08月11日(土) 17:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 ボールすら残さないのですか!?


デンキヒツジ  2018年06月22日(金) 21:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そろそろ横辺りに魔神インフィニティさんが現れそうな


龍牙  2018年06月11日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そう言えば、某スパロボだと因果の果てで、zeroとゲッペラーが、待っててくれた地獄の神様、トラウマ植え付けられましたな。


巻爪  2018年06月07日(木) 01:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

事情の説明もできないですよねぇ。
うーんこの八方ふさがりな感じ。

第三勢力は太股および足なのでは?(迫真)

自らを地獄そのものだと公言する、魔神皇帝もいたなぁ・・・


ナインボール77  2018年05月29日(火) 05:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

時天空とかラ=グースだとまだまだ勝てる可能性が見えてなかったよな(^_^;)(笑)
ゲッターエンペラーとかマジンガーZEROとかは

時天空とかラ=グース以上の実力者だと黄金バットさんしか思い付かんかった( ・`ω・´)(; ・`д・´)


ケイマレモン  2018年05月27日(日) 13:10 (Good:4Bad:0) 4話 報告

いかん、事情を知ってると連合側が自殺しようとしてるようにしかみえませんね(笑)


ナインボール77  2018年05月27日(日) 11:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

スパロボ時空なら

ゲッター線が詫びを入れた東方不敗マスターアジア呼べるな(笑)( ー`дー´)キリッ


逸般People  2018年05月26日(土) 10:19 (Good:3Bad:0) 4話 報告

マジンエンペラーG君だけじゃ心許ない?
よし!ならグレンダイザーギガ君も呼ぼう!(提案)
…というかZERO様は自分のその思想とやろうとしてる事が
一番「マジンガーZ」を蔑ろにしてる事に気付けよと…


ヒル009(2号型)  2018年05月26日(土) 02:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

マジンエンペラーG君はZEROへの抑止とはいえ、性能がまだまだ足りないからなぁ…グレートマジンカイザーとの対決を見るに、性能が追いついたとしても魔神パワーと因果律兵器のせいで因果紡がれた瞬間に負け確定なんだけどネ!

ゲッターも含んでるんだし、ちょっと地下に潜って真マジンエンペラーGドラゴンぐらいに進化してみない?今度はZEROさんだけじゃなくてゲッペラーさんもやってくる可能性があるけど


バッタもん ID:.RyJpUp.  2018年05月26日(土) 00:50 (Good:2Bad:0) 4話 報告

マジンガー強しだなぁ、知ってるかい?こいつらスパロボ補正に加えてギャグ補正持ちなんだze



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み