乙女(A-RISE)は年下の女の子?に恋してる。
作者:CLOVER

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きょーか  2018年05月25日(金) 17:04  5話 報告

自覚してるのか無自覚なのかはさておき、本人のあずかり知らないところで惹かれてるのがバラされるあんじゅェ…


-追記-

ふふふ…愉えt……おっと。
ここからどんなになるのか楽しみです(*´ω`*)

返信:CLOVER 2018年05月25日(金) 17:00

感想ありがとうございます!
主人公は鈍いわけではないですけれど、状況が状況ですので、わかりやすく説明したらああなったと(白目)


閻魔刀  2018年05月24日(木) 08:30  4話 報告

初感想です。

A-RISEとの繋がりをきっかけとしたストーリーの様ですね。
まだ始まったばかりなのでなんとも言えないですが、個人的には今後の展開がかなり楽しみです。
少なくとも私みたいなギャグに走らないと死んじゃう病全開なSSよりかは期待値は高いと思います。

A-RISEは私がラブライブの曲の中で初めて買った曲のグループなのもあってそれなりに思い入れがあると言うのもあるかも知れませんが……

返信:CLOVER 2018年05月24日(木) 15:11

初感想ありがとうございます!
A-RISEの歌は何方も大好きです! 今となっては難しさしかないかもですが……出来ればA-RISEだけでアルバム一枚は欲しかったです、ストーリーに絡んで来ますし紡がれた縁は――。


カオスカラミティ  2018年06月06日(水) 12:28  報告

初めましてカオスカラミティと申します。A-RISEの小説を探していたら面白そうな題名だったので読んでみたら、物凄く面白かったです(^^)続きを期待してます(^^)

-追記-

後、貴方の小説お気に入りにしましたので(^^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み