剣に生きる
作者:moti-

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぱぺ  2018年06月28日(木) 20:52 (Good:0Bad:0) 11話 報告

古龍をぶっ殺せてる原作ハンターさんたちやっぱり頭おかしいですよねぇ……

返信:moti- 2018年06月28日(木) 21:14

原作ハンターの回避力については異常と言える領域ですしねぇ、バルファルクのダイブどうやって回避してるのかわかりません


ファルベ  2018年05月27日(日) 02:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

謎の少女で予想して白髪で確信しましたわ。
古龍は全体的にやばいですからね。素材とか装備とかの説明文を見るとなぜハンターは彼らを討伐できるのか疑問を覚えますし、ミラボレアスの武具なんて装備者を身体精神どちらも殺しにかかってますからね。

返信:moti- 2018年05月27日(日) 08:53

古龍系は全部やばいですよねー
いろいろ説明文などが事実であればハンターが勝てるわけないのでやっぱり古龍が能力を制限しているのかなー、と考えてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み