デジモンアドベンチャー 選ばれてない子供
作者:noppera

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミーミー  2023年05月07日(日) 23:37 (Good:1Bad:0) 43話 報告

凄く面白いです。続きお願いします。


フラン1212  2020年10月28日(水) 00:29 (Good:2Bad:0) 43話 報告

最近ハーメルンを読み返していてこの作品を思い出したのですが面白くて一気に読み直したので5年更新してないのは承知ですが更新を楽しみにしております。


トール1  2020年10月25日(日) 04:38 (Good:0Bad:0) 43話 報告

新デジアド見てモチベ上がったので一気に読みましたが超面白いですね!


カド=フックベルグ  2019年01月25日(金) 09:14 (Good:7Bad:0) 43話 報告

失踪してしまっているのが実に残念に感じた作品でした。太一離脱後辺りから本筋から外れたとこもありややダレてしまいましたが、その点以外はとても面白かったです。
いつか続きが来ることをのんびり楽しみにしてます。


カスヤロウ  2018年10月13日(土) 01:21 (Good:4Bad:0) 43話 報告

面白いです自分が今まで読んできたデジモンssの中で1番面白かったです最後に出したのが3年前ですがまだ設定があるなら出してください頑張って書いてくださいお願いします


真星 仁色  2017年06月03日(土) 19:11 (Good:1Bad:0) 43話 報告

自分の中のデジモン熱が再燃したので、また最初から読んでしまいました。やっぱり面白いです。続きいつまでもお待ちしております。


神薙之尊  2016年03月19日(土) 19:36 (Good:0Bad:0) 43話 報告

 デジモンにはあまり詳しくないんだけれど、読み進めた結果……この二体特殊な進化していくみたいだけれど、最後とんでもない事になりませんよね……?なんか『ドラゴン型のデジモン』と『機械型のデジモン』の二種類を掛け合わせたラスボスみたいデジモンが居た気がする(良く憶えていない)ので、下手したら主人公がラスボスモドキになりかねない気がして思わず苦笑いが漏れております……大丈夫ですよ……ね?


日λ........  2015年12月03日(木) 03:08 (Good:2Bad:2) 43話 報告

久しぶりに読み返してた。うーん、やっぱりこの二体がアイツなのかと疑問に思ってしまう。アイツなら色々矛盾はしてないのだが。
元機械系デジモンの頂点たる最終兵器と、色々なデジモンのデータを内包してるデジコア持ちの組み合わせでデジタマをワイズモンが保管とか、かつて色々なデジモンのゲームしてた身としてはやっぱりアイツかなぁと。だとすると相当業の深い生涯をこの二体はかつて送ってた事になるな。でも作中の描写を見る限りだと、アイツだった頃の記憶が無いっぽい?
その部分は本来のアイツのパートナーが持ってったのかも。アイツジョグレス体な上特殊なデジモンだし、あのゲームの結末そのままなら色々納得出来ますね。分裂してもデジコアの数が合いますし。
様々なデジモン作品の足跡が感じられるこの作品が大好きです。ゆっくり更新待ってます。
新作のデシワーが発表されましたが、まさかの初代の帽子君が悪落ちしてそうという。あの男に取り憑かれてるのかな……?
サイスルやってると今からでも凄く楽しみになりますよね。このグラでデシワーがやれるとか夢のようだ


『薄利多売の』湊  2015年10月12日(月) 00:10 (Good:2Bad:2) 43話 報告

スレイヤードラモンに進化できるならどっかで相方拾ってジョグレスしたらロイヤルナイツのエグザモンができる可能性が微レ存?


YOOT  2015年10月11日(日) 15:39 (Good:0Bad:0) 43話 報告

今回も楽しく読ませてもらいました、今回は色々と謎が出てきましたねー

メカノリモンの前世のメモリーに出て来たのは初代デジモンワールドのアイツかな?
だけどはガキとか言う言葉が無かったから初代と違ってデジモン達だけで撃退成功したのか、
”彼”が居たなら島から脱出失敗して怨念のデータ残骸を残して消滅したっぽいし・・・
メカノリモンの前世もアレっぽいけど施設でアレから強化型になってたのかな?
男の遺産有ったとしてもたぶん碌な物が残ってないんだろうなぁ・・・嫌な予感しかしない
最悪の場合デジモンを使い捨てにしながらしぶとく延命してる可能性も有るだろうし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み