極限の名を冠するIS
作者:赤枠改

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

レイ・サベージ  2018年09月06日(木) 00:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お久しぶりです
exの人格は第二人格としていそうだな~ 束はやっぱりマッドな人だった
これからも頑張ってください


レイ・サベージ  2018年05月31日(木) 19:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い 期待しているぞ 作者
主人公にexの人格でも有るのだろうか?
これからも頑張ってください

返信:赤枠改 2018年05月31日(木) 22:37

感想ありがとうございます!

そこのところは近いうちに説明できればと思っております。

まだまだ拙いと思いますががんばっていきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み