書きたいもの詰め合わせた闇鍋話
作者:オニヤンマンマ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

肥後蘇山  2024年03月02日(土) 23:19 (Good:0Bad:0) 19話 報告

シリアスとコメディのギャップよ。
たまらぬ。ハァハァ


もこもこ@  2022年08月22日(月) 21:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

集まった中にユリがいたら生えてましたねw


雪神 氷也  2021年09月19日(日) 00:10 (Good:1Bad:0) 19話 報告

メイドたち銀魂の陰陽師みたいになってる。


ひろランプ  2021年09月18日(土) 13:50 (Good:1Bad:0) 19話 報告

時々読み直してる作品が上がってると嬉しくなるね!

いや、プラトニック?ホモじゃん!


赤覇  2021年09月18日(土) 13:04 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>抵抗のために立てられる爪の感触ひとつひとつまで楽しむようにがっちりと捕らえておくから問題ないといえば問題ないのだが、~

壁|w・)プラトニックホモは誤解だね。
ヤンデレホモだね。
ウルベルトサン逃げて、超逃げてw


soo  2021年09月18日(土) 11:30 (Good:0Bad:0) 19話 報告

続きが読めて嬉しいです!
そして更に誤解が加速していってるのに、笑いましたwww
ついでに最後の、メイドさん達の祈り?が届いと生えると良い?ですねwww


Rising193  2019年12月17日(火) 23:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

激重系ヤンデレホモ骸骨……


華墨  2019年02月09日(土) 00:27 (Good:2Bad:0) 18話 報告

崇拝順位でたっちさんが3位なのって、ミーシャちゃんの年齢から逆算すれば、生まれたばかりのか弱い(レベル1)娘と妻を守る為にリアルで過ごし、モモンガに紹介出来る程成長した(年齢的な意味で)娘と妻を連れて帰ってきた、ってNPCは認識してるからかな?
しかも人間に虐げられた(幼稚園で虐められただっけ?)から避難してきたという、ある意味AOGの原点(PKから異形種を守る)的な存在だし。
たっちさん家族を契機に少しずつ至高の御方たちが戻ってきて、しかも二人もギルメンに正式加入。
そりゃあ忠誠心がヤバい事になるわ。
流石にずっとナザリックを支えてきたホモップル(違う)よりは負けるけど。

ウルベルトさん頑張ってww色んな意味でww
ハムスケの所にしばらくいたせいで、あれ?これカルネ村オワタ/(^o^)\じゃね?って思っていたら案の定。
巨大ハムスターとようじょ二人と元大悪魔の珍道中、とても面白そうですww

とても面白かったです!


ミスターサー  2018年07月18日(水) 15:10 (Good:9Bad:0) 18話 報告

やっぱ皆ホモが好きなんだね。

しかしモモンガ様がホモかぁ、、、あれ?なんか違和感なくね?

-追記-

え?だって骸骨系ヒロインでしょう?
違和感あります?無いですよね?

返信:オニヤンマンマ 2018年07月18日(水) 11:33

友情からホモに本格的にシフトすべきか迷う日々。
予想以上に反響が大きくてびっくりですよ。みんなホモが好きですね。

え、ホモじゃないですよ。友情ですよ。違和感バリバリですよ、気づいて、気づいて!


カナヤン  2018年07月18日(水) 00:02 (Good:3Bad:0) 18話 報告

アルベドの煽りで外堀が埋め立てられてく…
逃げてウルベルトさん、逃げて!

返信:オニヤンマンマ 2018年07月18日(水) 00:08

アルベドの設定を『モモンガを愛している』にしなかったばっかりにこんなことに……
でも、このお話の流れだとモモンガを愛しているからこそ、モモンガの幸せのためにもっと暴走しそうではある。

逃げたくても、モモンガさんが逃がしてくれないだよなあ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み