真剣で念能力者に恋しなさい!
作者:あすとろん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

dopadopa  2023年01月23日(月) 18:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

原作からしてパロディで成り立ってるから、チート転生してもクロスオーバーしても違和感ないという


ただのホモ  2019年06月11日(火) 09:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

武蔵小杉カワイイ…更新求む


カナキリ  2018年12月02日(日) 22:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

マジ恋で一番、小杉は可愛い
気が向いた時にでも更新してくれると嬉しいな
と、個人的に祈っております。


勘太郎  2018年09月10日(月) 05:31 (Good:2Bad:0) 5話 報告

更新を気長にお待ちしております。


モニ男  2018年06月24日(日) 23:21 (Good:5Bad:0) 5話 報告

なんでこの小説はこうオリ主の強さよりも小杉を如何に弄れているかに目が行ってしまうのだろうか
非常にプレミアムだ、いいぞもっとやれ!


ネルピ  2018年06月24日(日) 13:23 (Good:1Bad:0) 5話 報告

釈迦堂は師範じゃなくて師範代だった気がします。


サイノメ  2018年06月11日(月) 05:27 (Good:0Bad:0) 4話 報告

簡単にすげぇ~面白く読ませて頂いてます。


八尾四季  2018年06月10日(日) 21:57 (Good:8Bad:2) 4話 報告

 まじ恋の世界観は一部の壁超え勢がキメラアントの護衛軍ぐらいまでなら上回ってそうな描写がちらほらあるので(例:ピトーの『円での索敵』は最大半径2km、まゆっちの『気の索敵』は最大半径3kmなど)、パワーバランスが大変そうだなと思いました。


エクシズ  2018年06月10日(日) 16:00 (Good:1Bad:1) 4話 報告

意外とありそうでなかったクロス。
一応心源流も武術ですし、マジ恋に武神顕現とかあるんだから百式観音持ちオリ主クロスとかあっても良さそうなのに見たことないですね。

主人公は強化系? なら作中で言われてるように下手な発はなくても良いんですよねぇ……
それこそすでに持ってる特定条件を満たしたらパワーアップ的なのが一種の最適解でしょうし。


koredeiiyo  2018年06月10日(日) 15:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いいねいいね!

転生前の世界がひどすぎるせいでなんかもうね

主人公がんば



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み