打率.000《ゼロ》の執行人
作者:GT(EW版)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Samical  2018年08月13日(月) 00:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ニッチローが野球やってたらこうなるのだろうか?
次楽しみにしてます!


SEIKO  2018年06月07日(木) 21:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

自分もかのメジャーリーガーに憧れて野球を始めたので主人公がマネをする気持ちがすごいわかります。
浅いところで舐めてる発言などところどころにある本人のような行動や言動にニヤッとしてしまいました。

返信:GT(EW版) 2018年06月13日(水) 20:15

感想ありがとうございます!
あのお方は一番すごいけど一番マネしちゃいけない、マネできないプロ選手かもしれませんが(笑)


SHV(元MHV)  2018年06月07日(木) 04:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

野球のルールも詳しくないし、ましてやパワプロはまるで知らない。けどイチローは知ってる(笑)
そんな私ですがこれは実に面白い。続き、待ってます。

返信:GT(EW版) 2018年06月13日(水) 20:12

感想ありがとうございます!
世界一有名な日本の野球選手といいますと、やはりこのお方なのではないかと
そんなメジャーリーガーに纏わる小ネタなんかを交えながら、思い出したように続きを書いていきたいと思います


ロッティーノ  2018年05月29日(火) 12:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

援護がヒット2本とかそういう世界の話。なお現実にもいる模様。

そして無援護投手は援護を貰うとびっくりして吐き出してしまうからなあ。気を付けないと。

返信:GT(EW版) 2018年05月29日(火) 12:23

私的にムエンゴは避けては通れないエースの試練だと思います


ながも~  2018年05月29日(火) 00:49 (Good:0Bad:1) 1話 報告

盗塁王ならぬ出塁王笑うwwww



でもこいつ一回もバット当ててないんだよな……振り逃げだけで出塁するとか足の速さ狂ってる……
これもう打席に立ったらほぼ確実に一塁に到達してるし、振り逃げ王だからピッチャーの技量関係なしに塁を埋めるとんでもない奴だ……


あれ?
こいつの出塁率0.800で、1より0.200低いのってもしかして打席立った時点で一塁に人が居て走れなかった時だけなのでは……?

返信:GT(EW版) 2018年05月29日(火) 07:22

感想ありがとうございます!
振り逃げは出塁率に換算されないので、普段は四球乞食ですね
残り2割は凡退と振り逃げ含むエラーの半々です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み