英雄と覇気と六式
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:マスターM
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
nifty 2018年10月06日(土) 02:44
めちゃくちゃ面白かったです!
主人公かっこいいし
ただ拳藤が剃を使えるみたいな事を言ってたけど
いくら練習したとしてもただの高校生が使えちゃダメでしょ
ルフィですらギア2でドーピングしないと使えないのに
それに転生特典なんだから練習で出来たら特典の意味なくないですか?
現状だと六式使えそうな身体能力持ってるのはオールマイトぐらいでは?
次の更新楽しみにしてます!
マスターM 2018年10月06日(土) 03:53
感想ありがとうございます!
確かにその通りですね。修正しておきます!!
白銀神雅魅 2018年08月07日(火) 21:24
レクリエーションの時に一部のサーヴァントがはっちゃけそうですね。
モーツァルトやシェイクスピアは観客やマスコミが喜びそう?
決勝トーナメントの組み合わせ次第ではサーヴァントが出た方が盛り上がりそうですね。
マスターM 2018年08月07日(火) 22:18
はっちゃけさすかはまだ未定ですが、もしかすると一部はっちゃけると思います。
トーナメントでは必ず1人サーヴァントを使います。
しろくま飴 2018年08月07日(火) 19:31
1話から読ませていただきました!とても面白いです!爆轟とギルガメッシュの絡みがいいですね(笑)
更新楽しみに待ってます!頑張ってください!
マスターM 2018年08月07日(火) 20:20
ありがとうございます!
次回更新はまだ未定ですが出来るだけ早く更新するようにします!!
白銀神雅魅 2018年08月07日(火) 17:29
更新お疲れ様です。
1話から読ませていただきました、
USJでのギルガメッシュと爆豪の相性が凄い事に!
次の更新をお待ちしております。
マスターM 2018年08月07日(火) 20:19
ありがとうございます!
ギルガメッシュと爆豪の会頭は体育祭への伏線です!!
つちのこ ID:YrWdJsEI 2018年06月21日(木) 17:43
個人的にfateがすきなので、英霊を入れ替え戦うのが次に何出るかで楽しみです。催眠相手に魅了で返り討ちとか豚に変えるとか(笑)でもこれヴィランかなぁ?
マスターM 2018年06月22日(金) 01:18
ありがとうございます!誰に対しての英霊はそれにあったのをチョイスします!