呪われ編集者と焼死作家の物語
作者:AugustClown

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

個人情報の流出  2018年07月03日(火) 19:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

焔原先生はマリオだった……?

返信:AugustClown 2018年07月04日(水) 08:18

火球ちゃうよ?火柱だからね?www


個人情報の流出  2018年06月16日(土) 12:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おー、ええやん。ようこそ多作品書きの世界へ。ブランク開きまくってまずキャラの設定と性格から思い出さねばならぬ苦しみを共に味わえ

返信:AugustClown 2018年06月16日(土) 16:50

チミのええやんはどう言う意味で言うてるんだろうね……。
まあ、書かれてるように成らないように頑張りますよ……はい、そりゃもう……。


高崎瑞希  2018年06月02日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ついに二作品目に手を出したか…こちら側へようこそ!
さてさて、気長に待ってますね。次も楽しみにしてます!(両方とも)

返信:AugustClown 2018年06月03日(日) 22:11

ついに私もそちら側の人間に……
取り敢えず頑張ってネタ考えて書きますので宜しくお願いします!
また感想お待ちしておりますm(_ _)m


ではまたノシ


カツカレーカツカレーライス抜き  2019年12月02日(月) 12:42 (Good:0Bad:0) 報告

タグの、一様、は一応ではないでしょうか? 何か意味があっての一様なのでしたら、すいません

返信:AugustClown 2019年12月05日(木) 16:03

ご指摘ありがとうございます
完全に間違いですね。
何を思ってあの時の自分は一様と打ったのだろう……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み